すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

春全開ですが、春の歌といえは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-09 21:49:22
  • 0

並び替え:

キャンディーズの
「春一番」がすぐ浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・「春の小川」だと思います。

  • 回答者:もも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディーズの春一番です。
春の小川や、春よこいなどの童謡も好きですが。

  • 回答者:春なのに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝廉太郎の「花」
季節では一番春が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンヌダルクの桜です。

  • 回答者:ペニー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ / 春の歌
  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの 春よ来い ですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~るを愛する ひ~と~は~~
「四季の歌」ですが、真っ先に思い浮かべました!!

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんの明日春が来たらURLhttp://www.youtube.com/watch?v=SOHKvK3agDgとか
いきものがかりさんのsakuraURLhttp://www.youtube.com/watch?v=XxJICwOhSsQとか
いかがですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春なのに
柏原よしえ

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小椋佳

「春なんだなあ」

http://www.youtube.com/watch?v=d25InN1FbYw


ふきのとう

「もう春なんだなあ」

http://www.youtube.com/watch?v=0zD6oslsJW0

「春雷」

http://www.youtube.com/watch?v=PG8a9HfJ8tY


所ジョージ

「春二番」

http://www.youtube.com/watch?v=1o1uUkZJyXk

  • 回答者:歌はいいね(渚カヲル) (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルにも春が入ってる、キャンディーズの春一番です。

  • 回答者:アン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実の「春よ来い」です。
それ以外だと「朧月夜」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春なのに

がうかびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 春よ、来い 」・・・・・・・・・ 槇原敬之バージョン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子「赤いスイートピー」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春のうららの隅田川という歌。名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の風です。
お早うおはよう♪春だよ~春だよ~

  • 回答者:ぶか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら(独唱)/森山直太朗

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロのさくらです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツメイシ
サクラ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら(独唱)/森山直太朗

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜坂・福山雅治です。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唱歌で「春の小川」です

  • 回答者:治夫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるのうららのすみだがわ
ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実の「春よ来い」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の歌といえば・・・・
嵐の
  サクラ咲け
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-11.html

  season

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1787.html

春風スニーカー
http://www.kasiabc.com/kasi/244/2655/?tubeid2=youtube

春の歌ではないんですが、受験中などに元気になる歌です
  Happinss
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-437.html
です♡
嵐ばかりですみますみません(>_<)
聞いてみいてください★

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら 唱歌。
コブクロ さくらです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る