すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ダイエットをしています
148cm 52.5キロ まえは47きろまでおとしたのですが
(プール 下剤 断食) 3キロリバウンドしました。
どうしとも9月のダンスまでにおとしたいので
3キロ痩せる方法ありませんか?


(私は朝はやくでるので朝ごはんをたべれないのと
兄貴がたべさかりで親が野菜をかわないんです。
かってといってもたのんでもわすれるんですばばぁだから)


どうすればいいですか?

  • 質問者:にゅー汰
  • 質問日時:2012-04-09 23:40:28
  • 0

並び替え:

野菜はファミレスでサラダバーがあるお店で食べましょう。
それと 走りましょう
あと筋トレもしましょう。
筋肉がつけば やせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいの期間あるなら
走るのがいいと思います。
筋肉をつけないとかならずリバウンドします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年齢は何歳なのでしょうか。体重を落とすことより身長を伸ばしたほうがいいかもと思いました。
あんまりきつい運動すると大きくなりませんから。良く寝て夜食減らせば大きくなりますし太りません。太らないと大きくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日歩いてストレッチもしましょう。
良質なたんぱく質を食べて、脂質と塩分は控えましょう。
炭酸もダメですよ。

  • 回答者:お母さんにばばぁなんて言わない事 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動で痩せた方がリバウンドしにくいですよ。
筋肉がつけば脂肪を燃焼させやすくなります。

あとはお風呂に長時間浸かって体温をあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な生活をしたら、普通の体格、体重になります。

不健康な食生活をすると、やせます。
肌もあれます。

朝、野菜はステックを食べるといいですよ。

人参、大根野菜をがりがりかじるのです。
モルモットのように。

美しく食べやすい料理にする必要はありません。
胃袋はバカだから
料理が汚くても何の問題もないです。
(料理屋さんでは、料理が汚かったらつぶれますがね。)
あなたは今日からモルモットですよ。

キャベツなど、レンジでチンして柔らかくして食べましょう。
野菜不足は病気の元
まず健康ですよ。

健康を失っては人生終わりですから気を付けてね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148せんちで52きろは、少し太ってるかもしれないですね・・・。
私もダイエット中です!!
私は、160せんちで50きろです。
そんな自分も太ってますが笑


動くしかないですよ!
学校から帰ってくるときは
ウォーキングするつもりで
はきはきと歩きましょう!

  • 回答者:らむーん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が何でも痩せると言う強い気持ち

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットは適度な運動と適切な量の食事が大切です。
下剤や断食などで痩せると必ずと言っていいほどリバウンドします。
運動と言っても、毎日ストレッチを20分ずつするとか、自転車や電車の部分を歩きに
変えるなどの簡単なものでいいです。
あと、朝ごはんは必ず食べた方がいいです。野菜を食べる方がいいですが
お母さんにお願いしても忘れてしまうというなら、週末一緒に買い物に出かけたり
ご自分で買うことはできませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る