すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

Soodaのサーバー、またおかしくなってませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-10 01:19:36
  • 0

並び替え:

長らく使用して無かったので。
これまでの不具合は把握しておりませんが。

重いと言われたら重いですね(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価を付ける為、マイトップを開いた時に、
タイムアウトのなんたらエラーが出ました。

この時間帯にエラーが出る事は、
 さすがに、予想外。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の回答が書き込めず、困りました。
もっと増強してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

いたって確りしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

今はもう大丈夫ですね。
しょっちゅうなので慣れてきました。

  • 回答者:・・・・・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は問題なくアクセスできています。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

まっぴるまです。とくにもんだいはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

今は特に問題起きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

今は大丈夫です。
2、3週間前だったと思いますが夜間に一時的に繋がらなかったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々おかしくなりますね。
同じ回答が一杯あったりします。

  • 回答者:またまた (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
あまり来ないから
たまたま大丈夫なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 普通ですよ
あぁ そぅいえば
一時 最悪な頃がありましたねぇ
あの当時が懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことはないと思います

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

最近、絶好調です。
以前に比べればの話ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る