すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » DIY・日曜大工

質問

終了

木製の箪笥を分解したんですが・・もう使いどころないですよね?何となく木材として各所で使えそうな気もするんですが・・

こういう場合ゴミとして捨てるんだと思うんですがやっぱりお金かかりますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-10 01:22:26
  • 0

並び替え:

まあお金かかるけど市役所とかに持っていけば数百円で済みますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金かけたくないなら小さくノコなどで切断。またはリサイクルに出す(出張買取とか)。
切断とか上手くできる人なら、使えるものは棚とかに作り直すとか。
箪笥なので結構丈夫でしょうし、ホームセンターでカットしてもらったりってのも可能なんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は殆どのものは金のこで小さくして捨てます。今度は自転車に挑戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域によって違いますが
規格外の大きさのときはお金かかります。

それとも、さらに小さく切断するか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る