すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

鳩は害虫でしょうか。動けば動くほど、国益が損なわれますか?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120410/plc12041000000000-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-10 03:00:01
  • 0

害虫と言うよりは害鳥です。
本人は全く自覚が無いトコが始末に終えない。。。
外交顧問なんかにするから、「お仕事しよう♪っと」なんて事になるんです。
 総理は任命責任を問われるべき。
アメリカは元大統領が、特別外交官とかになって、二重外交、不当逮捕された自国民を救いに行くような事をしますが、それはアメリカだからできることであって、日本の力では無理です。
パスポート、剥奪しろ!ですが、特権でいけるのかしらね。。。

  • 回答者:ああ。。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

国民が一番迷惑しているのは確かですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でも、昔よりはイキイキとしているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ彼は害虫どころではなく「テロリスト」です。
おそらく反日勢力の手先なのでしょう。

彼が動けば当然国益は損なわれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの害虫ではなく「よく働く無能な」害虫です。
国家にとっては害毒以外の何物でもないでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を考えているのでしょうか。
今やるべきことではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ要らん発言するし、行かなくてもいいのにのこのこ出かけるし、民主党の内部から批判が出てくるぐらいだから推して知るべしですね。
普通、首相経験者に対しては、如何に愚昧でもある程度のリスペクトがあるもんだけど、それすらもないんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい アレは害虫です
国の害 国害ですので
国外追放にしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
自分で自分の事がわかっていないから、あんな事が出来るのでしょう。
眠っていてくれる事を祈るだけです。

  • 回答者:へん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この鳩は完全に「帰巣本納」がイカレた、「存在理由がない鳩」。
日本の国益にならない事を国益と考えている。
選挙区地元の「北海道第9区」でも完全に受け入れ拒否状態。
金が有り余っている政治家ってどうして、正しく世の中を判断できないんだろう??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普天間問題で大混乱を引き起こして
「何かおかしいことしましたか」と
平然としている宇宙人です。
こんな感覚の人が議員として当選して、
首相になる世の中、日本はどこか狂って
しまったようです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね
こんな国益を損なう野郎は
さっさと引退してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩だから、害虫ではなく害鳥ですね。

鳩という地球外生命体であることは、昔から指摘されていたので、
もう今更、何をやらかしても驚きませんが、

民主党って、小澤をのけ者にする時はガンバルけど、
金を持っている鳩に対しては、何も言えないんですね。

  • 回答者:財産没収刑があれば日本の為になるのに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩は害虫です。いや、害獣か。
鳥の鳩の方が、国益を損ねないし、よほど役に立っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が特別だと勘違いしている我侭虫でしょうね。総理の時に発揮してほしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩はネギしょって外交しまくっています。

よその国には、鴨ですね。

  • 回答者:もうやめてほしい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い害虫です。
沖縄であれだけの問題を起こし、今度はイランで問題を起こし、最低の鳩です。
あんな、能無し鳩を外交顧問につけた、野田の能力のなさも酷いです。
鳩も害虫で、早く議員バッチをはずしてほしいですし、野田も早く責任を取って、政界を引退してほしいです。
民主党の総理は、鳩山も菅も野田も刑務所に入れてほしいほど酷い首相です。
みんな国益を損なっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

害虫です。
引退してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどい外交音痴です。
しかも、周囲の説教に耳を貸さないのだから始末が悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る