すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

湯治専門の旅館でも予約したほうが良いですか、ゴールデンウィークが長いのでこの機会に行きたいと思っているのですが。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。参考にします。

並び替え:

親戚のじいさんが毎年いっているのですが疲れがとれるらしいです。ただ行くのはものすごい山奥です医者なんかそばにあるのかどうか。年寄りにとってはかけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予約した方がいいです。人気の湯治宿は平日でも混んでいます。私は8月の予約を今入れようとしているくらいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

期日がわかってるのなら、今のうちに予約はしておいたほうが良いですね。

神経を使い、気ぜわしい世の中ですから、体が大変でなくても、湯治に行きたいと思ってる人は沢山居ると思います。

  • 回答者:今のうち (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

湯治は長逗留する方が多いので予約した方が良いです。
なだれ事故がありましたが、玉川温泉などは常に予約が一杯です。
そうでなくても連休中は混みますので。

  • 回答者:仁吉 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る