すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

入りやすいお店、入りにくいお店の違いはなんだと思いますか?
また また行きたいと思うのはどんなお店ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-10 16:50:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめてですみません。みなさん 回答ありがとうございました
やはり 笑顔やお客様を思う気持ちは大切ですよね!
がんばります

入りやすい・・・清潔感がある
入りにくい・・・外まで酔っ払いの声が聞こえてる
行きたい・・・落ち着いて飲食を楽しめるお店

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

店内が見えない店は、入りづらいです。
安くて美味しい店は、また行きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中が見えないのは開ける勇気がいります。
カウンターしかないお店も苦手

行きたいのは中が見えてすっきりしてるお店

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りやすいのは中の様子が見えて、明るいお店。
また行きたいのは、スタッフが優秀なところです。

  • 回答者:美味しくても店員NG (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従業員の人柄だと思います。
従業員の感じが良いお店は、また行きたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員さんの態度に依るところが大きいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外から見えない。店主の眼光がするどい。とはいれません。
行きたいのは、センスがよくてきれいで、接客がちょうどいい感じなところ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店内の雰囲気が全く分からない感じの店は入りにくいですね

従業員の接客態度や落ち着いたお店なら、また行きたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いのか安いのかわからないと。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店の雰囲気です。
また行きたいと思うのは、
お店に清潔感があり、店員さんの態度が良いお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る