すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

ここで和田さんを批判するのはタブーですが、これは少しやりすぎでは?
http://news.livedoor.com/article/detail/6453572/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-10 17:30:15
  • 0

並び替え:

少しではなく、完全にやり過ぎです。
器物破損で訴えられる内容です。
でも仕事を続けたかったら和田アキ子さんを訴えることなんてできませんから
パワハラでもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんは何様なんでしょうね。
芸能界はこれがまかり通るんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここと同じように、朝鮮人が威張り散らしてる所です。

あの人は自分の事を棚に上げ過ぎですね。
いったい何様だと思ってるんでしょうか。
痛い目見てもわからないおつむなのでしょう。

  • 回答者:タブーなの? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

やり過ぎだと思います。
挨拶をしなかった方も悪いですが
携帯を壊す行為はやり過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

まぁ ちょいとヤリ過ぎですが
挨拶にはうるさい芸能界
しかし ただでさえ
挨拶しないと悪評高いAKBですからね
その変が重なって、カチンときたのでしょう。

でも 器物破損で訴えたら和田さんの負けですので
その辺は、大人なんだから謝って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

どちらも普通であればよいのに・・

先輩に挨拶するのは大事なマナーです。
こんなことで切れないことも、芸能人としてのマナーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る