すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホステスをしていた時のお客様と愛人関係?になってしまうのはいけないことなのでしょうか。

先日http://sooda.jp/qa/417596で、相談した者です。勇気をだして元男だということを告白してみました。そして、色々あったのですが、体の関係をもちました。帰り際には「また会いたい。」と何回も言ってくれました。もう自分でもよくわかりません。愛人はいけないこと。それもホステス時代のお客様。そして私は元男。許される恋なのでしょうか。

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2012-04-10 21:28:19
  • 0

並び替え:

特に問題はないかと思います。
恋愛は自由、そして愛人はいけないことなのかは私には分かりません。

人生色々、男も色々、後悔なきようにするのが一番。
ただ、相手を思いやる気持ちは忘れないようにしましょう。

  • 回答者:プヒ23 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不倫の恋はつらいです、
別れたほうが良い

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋に許される許されないってそもそもないんじゃないでしょうか。
誰にも迷惑かけないなんて無理だし、二人が納得して、なおかつ周囲にかける迷惑を最小限にとどめることができればそれが理想ですけどね。
遊びの関係、とお互いに割り切って、周りに隠し通せるならありだと思いますよ。
私は女ですけど、割り切って不倫してました。誰にもばれずに楽しんであとくされなく別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奥さんと子供がいる人との恋はいけないことです。

ホステス時代のお客、元男というのは関係なしに不倫はだめでしょう。
奥様にばれたら訴えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋には「年齢・性別」関係ないから
いいのでは

  • 回答者:テレサ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうぞ、良かったじゃないですか、みんな前の質問では反対だったでしょう?
なのに元男のあなたに手を出すなんて・・・。
そんな貴重な人もいるんですね、現役女としては参考になります。

  • 回答者:色々って何? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけなくはないです。
本人が良ければ、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗事を言ってしまえば相手の事を思うなら一度きりにしておいた方がと思うけど、相手の家庭を壊してまで彼が欲しいのか、それとも壊すつもりは無いけど愛人関係にはなりたいのかどっちなのかな?
ただ愛人関係になりたいのなら相手の奥さんには絶対にバレないように気を付けてメールは読んだら直ぐ消すように言っておいた方がいいと思うよ。
ホステス時代のお客さんだからって気にする事は無いよ。
もう働いて無いんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ いけない事じゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結論から言えば、身を引くことが賢明と思います。
仮に、あなたが今後、幸せに彼との生活を送るとします。
しかし、それは彼の家族の不幸を礎にした結果です。
人の恨みをかってまで幸せになりたいですか?
素敵な思い出のまま終止符を打ち
新たな出会いを求めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る