すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

クラス替えの時にグループにはいれる人とはいれない人の違いってなんですか?なるべく詳しく教えていただきたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-10 21:44:24
  • 0

並び替え:

グループって、女子とかが仲良い子どうしで集まる
イツメンってやつですかね?w

はいれる人はまず自然と友達から寄ってくる子、
それから明るくて自分から人によく話しかける子ですかね?

はいれない人は
自分から輪に入っていかない、もしくは入れない子?
人見知りする子とかですたぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気が暗いか
明るいかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から頑張って話をするようにします。あとは、話しかけられたときに落ち着いて誠実に対応することがいいとおもいます。
暗く思われたくない。といって最初からジョークをいったりすると逆に浮いてしまう場合があります。
変なひと?とおもわれることもあるので、できるだけ落ち着いて話をきいたりしたほうが信頼できる人と思われると思います。

あとは、外見的に自分と似ている感じの人と最初は話をすると話しやすいと思います。
お洒落の話や、持ち物をほめたり、それいいね。という話をすると自然と会話が弾むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から積極的に周りに声をかける子はすぐにグループに入れるタイプです。
誰かに誘われることを待ってるだけの子はなかなかグループには入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群れるのが好きか嫌いかの違いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グループに入れる人は、積極的に声をかけてます。
入れない人は、声をかけずにずっと声をかけられるまで待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る