すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

食べると息が臭い食べ物、料理を教えてください。にんにく以外で。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-11 00:08:19
  • 0

並び替え:

ニンニクほどではありませんがネギは以外と臭うようです。

  • 回答者:..._φ(・ω・` ) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生のたまねぎはにんにくと同じくらいきついです。
ランチのサラダに入っている事がありますが、極力避けるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラム肉、納豆ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆やたくあん、ブルーチーズなどだと思います。

  • 回答者:うる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドリアン」を一度食べてみて下さい。
とんでもないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチとかニラ
生玉ねぎ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生の長ネギ
あれは 臭い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生の玉ねぎ。
サラダに入ってるような火を通していない玉ねぎを食べると息&舌が臭くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチ、にら、ぬか漬けなどです。
発酵食品は基本的に注意すべきではないかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレー
さんま
焼肉

  • 回答者:とくめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に、
「チーズ」 「沢庵」 「鮒寿司」 「腐乳」
でも、
これは他人が食べた時に臭く感じる食べ物

「臭豆腐」は
台湾に行った時など食べるけど、その後自分でも口が臭く感じます。

強力だったのは、「シュールストロミング」
感覚的にはドリアンの5倍位の臭さで、食べちゃえば結構イケるけど、口に運ぶ迄に咽ます。
かなりの間、自分の周りが臭い様な感覚になります。
お土産に買おうとしたら
もし飛行機内で気圧の関係などにより破裂すると、トンデモナイ事になるので
機内積込禁止との事でした。

この回答の満足度
  

キムチ です。
けっこう臭います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

らっきょう、エシャロット、ニラ、長ネギ、タマネギなどのネギ系を生で食べると臭くなります。
あと納豆やくさやは一時ですが臭います。
アルコールを飲んでるとこれらの臭いは倍増しますね。

  • 回答者:くちゃい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリアンは臭くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る