すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

東京は暖かい南風が吹いています。花散らしの風です。
皆さんは、花吹雪、桜吹雪を楽しんでいますか?

  • 質問者:石垣多美
  • 質問日時:2012-04-11 13:16:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

東京の桜、頑張ってくれてます。
花吹雪が楽しめそうです。

はい!
今朝、通勤途中の道で、花吹雪がはらはらと舞う中を歩いて来ました。

会社に着いたら、髪の毛に桜の花びらがついてました。

  • 回答者:妹さくら (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しづごころなくはなのちるらん ですね。
今日は雨でしたが、まだ散っていません。
明日、あさってくらいが暖かければ、散り始めでしょう。
私も楽しむとします。京都です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、花吹雪、桜吹雪は見ていません。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいますよ。良く行くのが埼玉の名栗湖という人造湖のほとりに車を止めてドアを全開にしているとかぜとともに花びらがわーーと入ってくるのです。これ癖になりました。春の楽しみの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県ですが桜は満開になりましたがまだ散り始めてはいません。
明日、あさって頃は桜吹雪が楽しめるかもしれません。
満開の桜もいいですし、桜吹雪もいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでいないです。
雨ですが15時過ぎには止みました。
桜は見頃なので桜吹雪はまだです。

  • 回答者:ベビーピンク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からは桜が見えませんので、どの程度舞い散ってるのかが分かりません。
残念ながら桜吹雪を楽しめていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くて楽しめません。
それに、うちの近所の桜はこれくらいの雨風では、散りません。

  • 回答者:きんさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨なので、家の中にこもっていて楽しめません。
残念ですね。

  • 回答者:花筏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと満開になりかけたこのタイミングで、雨です。
花吹雪、桜吹雪を楽しめるのか、ハラハラしにながら外を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでないです。
今、マンションの部屋で仕事をしていましたが、部屋から桜の木が見えますが、仕事に忙しくて見る余裕がありませんでした。
今、この質問を見て桜を眺めました。
まだ、満開のようです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花吹雪・桜吹雪を楽しんでいます。

家の前に川があるので、桜が散って桜の花びらが川に落ちて流れて来る様を楽しんで見ています。
海に近い川なので、生活排水でちょっと汚い色の川なんですけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
そうですね、花吹雪、桜吹雪を楽しんでいるというより
とても寂しい気持ちで見ています
ちょうど昨日花見をしたのですが
その桜が今日は散ってしまうとなると
とても悲しいです
仕方ありませんが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県ですが朝から雨が降っていて風も吹いてました。
午前中出かけましたが、桜の花も多く散ってましたね。
楽しむことはしてませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。雨なので、外に出ていませんが、
この雨でかなり散ってしまったと思います。
今年は花吹雪は見られないぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時20分です。
千葉県ですが、バケツをひっくり返したようなドシャ降り状態です。
雨音が物凄いですよ~。
桜も完全に散ってしまいそうなぐらいの勢いです。
天気予報で今日の状態は聞いていたので、日曜日に近くのお花見できる公園に行って来ました。
携帯の待ち受けもその時の写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京は朝は降っていましたが、今は風だけです。
同じ首都圏でも違いますね。

今雨が降っています。
まだ桜が二分咲きくらいなので桜吹雪はまだまだだと思います。
静岡県

  • 回答者:papa (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しんでないです。 普通に仕事をしてます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
今日は雨なので
残念ながら桜吹雪を
楽しめない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨なので、花吹雪は楽しめませんが、
明日は晴れるようなので、きっと桜吹雪を楽しめるかもです。
長野

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る