すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球についてです。
今日も、猛打の中日と貧打の讀賣が試合をします。どちらが勝ちそうですか?
あと、讀賣とオリックスと、どちらが先に本塁打を打ちそうですか?

  • 質問者:SBH
  • 質問日時:2012-04-11 13:54:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

読売が勝っちゃいました。本塁打も打っちゃったし・・・。

巨人の方が本塁打を打ちそうです。使いものになりそうな選手が一応並んでいるので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貧打の巨人が勝ちましたね。ホームランも出たし。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本塁打が先に出そうなのは讀賣。
今日はどっちが勝っても野球大好き人間は野球を見られるだけで嬉しいのです。

  • 回答者:猛打?中日が? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の方が勝つと思います。
先に本塁打を打ちそうなのはオリックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日とオリックス です。
巨人は弱すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る