すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

この雨でサクラは散ってしまいそうです。
もう、週末の花見は期待しないほうがいいですか?皆さんも、あきらめますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-11 15:28:19
  • 0

並び替え:

先週に花見をしたので、OKです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域ではまだチラホラしか咲いていません。
今週、咲けばお花見に行く予定です。

  • 回答者:papa (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、桜の生命力に期待しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

先ほど買い物した帰り道で雨風が強くて桜吹雪が見れました。
週末まで持ってほしいですが、風が強いと無理そうです。
お花見は先週土曜にしてきたので、散るのは寂しいですが、もう十分満足しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お花見の予定はありませんので、期待は最初からしていませんが、お花見スポットが近くにあるので、みんなが諦めてくれたら道路混まなくていいんだけどなぁ。

  • 回答者:きょうえん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

近くの公園の桜は先の土曜日曜がほぼ満開でしたが、毎年恒例の花見客による宴会で昨日まで
ゆっくりと花見を楽しむことができませんでした。
今日は小雨模様で遠くからの花見客が少なく、ゆっくりと満開の桜と花吹雪を楽しみました。
予報では今日夕方からの花散らしの雨で大方散ってしまうかもしれません。
週末まで持たないと思います。

  • 回答者:次は八重桜の番 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度

名古屋です。
雨は降って桜は散っていますが
まだ大丈夫みたいです。
週末は名古屋城に花見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

かなり散ってしまっていそうですが、まだ大丈夫だと思います。
わたしは花見には行きませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

少し散っていますが
今週はまだ「花見」いけそう
自治会で「花見」で「桜祭り」を開催する

  • 回答者:松雄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

期待薄ですね、ま、気分も外に行く事で
明るくなるので、行くのがいいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今週末は散り始める頃だと思いますが、
それも綺麗なのであきらめないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

今はまだ桜は満開になったばかりで綺麗ですが、週末までは持たないと思います。
週末にはだいぶ散ってしまっていると思うので週末はお花見には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

雨でやられるかと思いましたが、まだ強く週末までもちそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう散り始めてたので、私の地域では期待できないですね。
今週見に行っといて良かった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問者さんがどの地域か判りませんがところによってまちまちですね。
住んでる地域は今週末が満開で一番の見頃です。
県内でも北部は来週中頃が見頃です。
満開の桜を見たいなら少し北へ足をのばしたら良いんではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

東北や北海道の人ならまだ、諦める必要はないと思いますが、それよりも南よりの地域の人は諦めたほうが良いと思います。

===補足===
花見はもう済ませました。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

北海道ぐらいかなー、遠いですよね

  • 回答者:ソーダ水 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

あきらめます。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

いやいや、花の命は結構長い
週末花見の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

埼玉ですが
まだ 大丈夫ですので
週末 デートしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お住まいはどちらでしょうか。
関東地方なら、何とか花見気分にはなれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私の所は週末は期待できないので近くの公園を散歩しながらお花見をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

東京はまだ大丈夫ですよ、

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る