すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

AKB前田敦子総選挙辞退&卒業についてどう思いますか?

  • 質問者:蜂蜜*+;,*
  • 質問日時:2012-04-11 17:24:10
  • 0

並び替え:

いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
ナンバー①が変われば、また新しい時代が来るでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんだと思います。集中しすぎでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も引き際がありますからね。
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期未定なんて注目されるためだと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや何百人のアイドルの頂点というのは精神的に大変でしょうから、
限界が来て当然でしょう。おかしくなる前に自分でちゃんと判断できたんですから、
あっちゃんはしっかり自分をわかっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったんだと思います

たぶん、精神的にちょっと.....だったんじゃないですかねぇ

総選挙のときも、だいぶプレッシャーかかってたみたいなので.....

  • 回答者:❤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったいいつお辞めになるの?
総選挙参加してトップから落ちるのが嫌だったの?と思います。

  • 回答者:ホントはどーでもいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だけど、ある意味潔いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういい加減1位を変わってほしかったので、よかったと思いました。
で、いったいいつ卒業するんでしょうか?報告するときに一緒に日にちもいって
もらえたら応援する気にもなったんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的には先に卒業すべきではと思う人がいますが、べつに何とも思わないです。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、女優でがんばってほしいです。バラエティにはむいてないかな・・・
向いているのは  大島優子、指原りの、秋本さやかかな

  • 回答者:ソーダ水 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然でしょう。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません
興味がありません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業を発表したのだから総選挙辞退は当然でしょうね。
ただ、卒業の日程も確定していないって、結局自分に注目させたいだけ?
実際には歌唱力も、演技力もたいしたことないようなので、「AKBの」前田敦子から「元AKBの」前田敦子になってしまっては、消え行く運命のような気がするが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと卒業して欲しいです。
辞める詐欺は腹立たしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません

興味がありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、前田敦子のことが個人的に嫌いなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

辞める理由がはっきりされてません。
やはり、宗教的なイメージのするグループです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのあっちゃんだから売れたわけで ピンになったら消えるでしょう。
勘違いの自信 が生じたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優で生き残れるとは思えない
顔も演技も普通じゃない

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから先どうするのかなと思います。
あまり興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で生き残っていくのは正直難しいと思いますので
どうするつもりなのかな?と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しい選択だと思いました。
みんなの中にいるよりは、
一人で働く、自立の方が利点が多そうです。

  • 回答者:@pっき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この先はどうするのでしょうか?
ちょっと心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの人気がどうなるかですね;
私の周りではあっちゃんの卒業で、AKBに華がなくなるという声が目立ちます。

  • 回答者:しおりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る