すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

軍事的な質問です。
もし
チームA(アメリカ、日本、EU)対 チームB(ロシア、中国、北朝鮮)
が戦争したら、どちらのチームが勝利すると思いますか? 核の使用はなしで。

国の位置関係、経済的な関係なども含めて、理由もお願います。

===補足===
まぁメンドクサイ方は、ちょー簡単な理由でもOKです^^;

並び替え:

チームA ですね。

兵器の量で勝ちます。

  • 回答者:特攻野朗Aチーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームA の方です。
ハイテク兵器の技術ではチームBよりも上で
アメリカはイラクとアフガンでの戦闘で実戦経験が豊富だから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームA です。
チームB は武器の故障が多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームA です。
日本が負けたら困るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核のない戦争では、アメリカに対戦することは無謀です。
核があって、初めて対戦しようかと思うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る