すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

お茶でもどうかな?
って声を掛けられたら、二人で一緒にお茶を飲みますか?
厭じゃなければもう一度 お茶でもどうかな?二人で・・・
って声を掛けられたら。

  • 質問者:石垣多美
  • 質問日時:2012-04-12 13:42:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

焼け木杭に火がつくかもね

・・・そうね、
別れてからもう2年になるのね・・・。

「あなたが厭じゃなければ、いいわよ」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲まないです

飲むと好意を持ってるって勘違いされそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲まないです・・・
怖いですし、男の人は信じれないので
自分が好意をもってないと拒否しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に飲みます。飲むだけなら。。。
てか、飲むなら酒の方がいいな。そのほうがリラックスして話せるし。
大酒飲むということじゃなく、気軽なみせで軽く飲むって感じで。

またって言われたら、OKです。
てか、よく誘って飲みに行っている俺でした。

  • 回答者:徹平 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のいっぱいいるカフェで、ケーキもおごってくれるなら喜んでお供します。
こんなおばさんでいいのかしら。

  • 回答者:お紅茶一つ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついて行きません。怖いです。無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉通り、いやじゃなければ飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも水筒にお茶はいっていますので
それをのみますか?って聞き返します

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
危険な事があったら嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい お茶       
します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る