すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。友達に付き合わされて、お見合い・・・。

こんばんは。朝見てたら、おはようございます。

一応これで本当に月末までは出しませんので。
You Tube見てたらこんな時間になったので、つい質問を(笑)
では、問題です。

友達に付き合わされて、お見合いパーティに出かけたあなた。
第一印象に惑わされないために、
全員がまず仮面をつけておしゃべりするという面白い趣向が。
あなたはどの仮面を選ぶ ?

1.ピエロの仮面
2.女王様の仮面
3.キティちゃんの仮面
4.ウサギの仮面

☆ 教えて !
みなさんの究極の選択とはどんなのがありましたか ?
何でも結構ですよ。フィレオフィッシュにするかビッグマックにするかで迷ったとか(笑)
ミスドに行きフレンチクルーラーにするか、ポンデリングにするか、などでも結構です。
ちなみに これ ↑ は僕の究極の選択ですが。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-13 02:18:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたの孤独好き でした。
沢山の回答ありがとうございました。
色々と究極の選択ってあるものなんですね !

1を選んだあなたは、1人大好き お一人様 孤独好き度90%以上

1人でいるのが好きというだけでなく、1人の時間がないと
気が休まらなくてイライラしてしまう、というレベルまで行って
いそうなあなた。確かに人と一緒にいると気を使うし、1人が気楽なのはわかります。
でも、あまりお一人様ライフに慣れてしまうのも問題。
気の合う人とは、定期的に会いましょう。

2を選んだあなたはは、1人になりがち、人嫌いに注意 孤独好き度65%

人といるのも嫌いではないけれど、どちらかと言えば1人でいるのが好きなあなた。
少しずつお一人様の気楽さに目覚めつつあるようです。
1人の時間を楽しむのはいいのですが、人と出かけるのが段々億劫になっているようなら問題。
今日は1人でいたいと誘いを断るのは、3回に1回位にしましょう。

3を選んだあにたは、恋愛時は依存しすぎに注意 孤独好き度40%

1人の時間も悪くないけど、やっぱり誰かといるほうが楽しいと思っているあなた。
かといって、人と一緒じゃなければ何も出来ないわけでもなく、
丁度いいバランスと言えそうです。これからもそのままでOKです。
ただ、恋人と会う時間が多い人は、万一別れた場合に一気に引きこもりになる恐れが。
依存しすぎには気をつけて。

4を選んだあなたは、1人は苦手、でもそろそろ自立を 孤独好き度10%以下

孤独好きどころか1人でいるのは苦手。出来ればいつも誰かと会っていたい !
というほど寂しがり屋なあなた。一人旅なんて心細くてもってのほかだし、
自分だけではカフェやご飯どころに入ることすら出来なかったり・・・?
親しい人に囲まれいつも楽しく過ごすのはいいですが、少しずつ自立を目指すことも大切ですよ。

4ウサギの仮面。きっと無難な性格?
私は2つの大学で究極の選択でした。
そして、失敗の選択をしました、はい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何て反応したらいいのやら(笑) そうでしたか、困りますね。はい。

並び替え:

4.ウサギの仮面 がいいです。

☆教えて!
さむーい冬のある日
ロイヤルミルクティーにするかカフェオレにするか
よく迷いましたね。

===補足===
孤独大好きなんですけど…一人旅もしますし…
もしかしたら潜在的に寂しいのかもしれませんね。

お酒好きは大変ですね。
私は飲めますが、もう何年も飲まずにやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしい選択ですから迷いますよね。
この2択ならですが、カフェオレです。
これ以外にビールなら私は迷わずビール選択します。ザルなんですよ(笑)

>潜在的に寂しいのかもしれませんね
これはみんな持ってる部分じゃないでしょうか。
意志が固いんですね。何年もでしょ ? 僕は何分ですが(笑)

4.ウサギの仮面

究極の選択、いっぱいあるけど、小学1年生100人に本気で1発づつ殴られるのと、亀田興毅に本気で1発殴られるのと、どっちを選ぶと言われた時。取り敢えずこれをあげておきましょう。また機会あればいっぱい書きますんで。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、なんで(笑) どっちもイヤです、僕は。
痛いのは勘弁してほしいですからね。

3.キティちゃんの仮面

あまり美味しそうじゃない半額弁当と値引きのないまぁまぁの弁当で、
あまり美味しそうじゃない半額弁当を選択

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも確かに良くある光景ですよね。お腹すいてたらどっちでもいいんですけどね。

2.女王様の仮面

そりゃあ姐さんですもの。
訳あって匿名希望ですが。
究極の選択ねぇ、缶ビールをスーパーで買う時に、ロング缶にするか350ml缶にするかの選択は姐さん的には究極の選択です。
ついでに酒の肴に枝豆にするか饅頭にするか、それともカステラにするかも迷う時がある姐さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ、姐さんでしたか。まだビールと饅頭ですか、もう体質変えないと ?
後で大変ですよ ! カステラにビールなんですか。もう・・・。

2.女王様の仮面

究極・・・と言えるような選択を迫られる出来事が思い当たりません。
今日の夕食を、娘のハンバーグと息子のカレーの
どちらを作ろうか迷っていることぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは多少なり迷いますよね。どちらもおいしいでしょうからね。

4.ウサギの仮面

コンビニのスイーツ。
キャラメルプリンにするか、チョコスフレにするか・・・
どちらも賞味期間は購入日当日。悩んだ末にチョコスフレにしました。
ビミョウな味でした。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙な差ですか、僕ならキャラメルプリンにしておきますが(笑)
甘党なんですよ。

3.キティちゃんの仮面
緊張感を解す意味で・・・
>☆ 教えて !
自分の場合、ネットで買い物をする時は
いつも迷います。
「本当に、この商品が必要か否か?」って・・・
購入ボタンをクリックするまで時間を要します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも実際に良くありますよね。で、私はいつも失敗してます(笑)

2.女王様の仮面
尻込みせずに果敢に話しかけてくる人を待ちます。

最近の究極の選択は
いただきもののワインを
手作りのチーズフォンデュとともに飲むか
後片付けの楽な宅配ピザをとって後のことを考えずに飲むか
で、悩みました。
結局ピザにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃないですか、ワインなんて。おいしかったでしょうね・・・。
最近飲んでないですね・・・いつもコーヒーだけだし。
あ~ピザ食べたくなってきました。

4.ウサギの仮面
怪しいんではないでしょうか。
伊坂幸太郎の「モダンタイムス」のように体はマッチョでないですが……。
太宰治版のカチカチ山を想像してしまったりもします。

===補足===
太宰治版のカチカチ山、というのはウサギは可憐で残酷な美少女、タヌキは醜男というお話です。

最初は1.を選択したんですけど、奇をてらって!? ウサギにしたんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カチカチ山、懐かしいですね。

そういう話だったのですね、ウサギなのに残酷・・・ありえない設定ですね(笑)

外したときのリアクションが怖いですが、
あえて、
2.女王様の仮面

嫌みに取れるかもしれませんが、
昨日、ディオールのサングラスを買おうか、買うまいか迷いました。
買いましたよー。(ちなみに、68000円余りでした)
今も、買って良かったのか、まだ、迷ってます。

  • 回答者:おはよう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>嫌みに取れるかもしれませんが、 ← はい、少し(笑)
でもそんなに高いんですか ? リッチですね~羨ましいです。

4.ウサギの仮面

傘を持って出かけるか、出かけないか。
いつもこの選択で迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、これはありますよね。
ちょっと雲っているからと思い持って行くと晴れてくるし。

こんにちは。
4.ウサギの仮面
耳がついてればと可愛い感じがする。


☆最近の究極の選択は、イチゴタルト(国産イチゴたっぷり)にするかマンゴーとイチゴタルトにするかでした。

  • 回答者:べりー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまた迷いますね、どちらもおいしいですし。
イチゴのタルトっておいしいですよね~大好きですよ。甘党なんです。

おはようございます。
3キティちゃん
他の仮面想像しただけで怖い・・・。

今日保険の更新に担当者が来ます。
AのプランにするかBのプランにするか今まさに迷っています。

  • 回答者:70円違い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう決まったのでしょうね。
70円 ? 内容変わらないなら、サービスでしょうね。

4.ウサギの仮面

昨日、パチンコに行って海を打つか仕事人を打つか迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これですよ ! これがねえ。
中々当たらないし、もうさっぱりですよ(笑)

1.ピエロの仮面
お見合いパーティーではまず目立たなくては。

FX究極の選択:「この値段で買うべきか、売るべきか、見送るか」という苦悶が毎日何回となく繰り返されます。このスリリングさが気がつくとクセになります。

===補足===
大当たりです。孤独・気ままを愛するスナフキン型人間です。自由なおひとりさまライフがやめられません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>大当たりです。 ← なんで ? (笑) こんなので当たってたらダメやんかって。

1.ピエロの仮面

・・・これなら無難な気がします。

本当は、ライオン丸がよいのですが。

  • 回答者:ケン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当はライオン丸でしたか、無くてごめんなさいね。

3.キティちゃんの仮面

キリンかアサヒか です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハ、なるほど(笑) 確かに、スーパードライがいいか・・ってありますよね。

2.女王様の仮面
です。
男の私がこれを選べばインパクトがあるかと。

会社を辞めるときですね。人生で最大の究極の選択でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはもう究極ですね、選択を誤ると大変ですしね。

4.ウサギの仮面

なんとなく仮面の印象でもやさしげで愛くるしいものから入りたいです。

☆教えて!
朝起きる時に一応6時に目覚ましをセットしているのですが、6時半まで寝て、朝座る暇もないほど忙しく動き回るか、6時に起きて休みながらでも用が足せるかを毎朝悩んでおきます。大体が6時半まで起きて座る間もないくらいの状態で過ごすことが多いですけど・・・

また、手が空いたときにでも戻ってきてくださいね。お待ちしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝のひとこまですか、眠い時ってありますしね。
手はあくんですけど、集中力ないし、どれを出そうか迷うんですよね。
まあ、下旬には嫌でも質問見るはずですよ(笑)

ピエロの仮面ですw
なんかおもしろい雰囲気がだせそう。

ついこないだあった究極の選択は、iPadを黒にするか白にするかw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど(笑) どっちかといえば、黒が人気なんでしょうかね?

4.ウサギの仮面 です。

就職先を決めたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは迷いますよね、どっちが将来的にいいか・・・。
迷えるくらい色々と受かったのでしょうからね。

1.ピエロの仮面

今回は、これですと言う選択肢がありませんでした。
これも今一ですがこれにしておきます。

究極の選択は、まだ究極と言うほど大きな選択はありません。
細かい選択は普通にあります。
今日は買い物に行くか行かないかなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は これです がありませんでしたか。
買い物、これもありますね。私はいつも迷ったら行かないタイプなのですよ。
単に面倒なだけですが。

1.ピエロの仮面
究極の選択は生きるか死ぬかでした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、究極すぎますよね。

1.ピエロの仮面 です。

究極の選択ですか・・・
ファミレスに行ったとき、必ず迷うのが
ピザにするか、ハンバーグにするか、くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザかハンバーグ。。。。私なら迷わずハンバーグです。お子様ですから(笑)

ほっともっとで、「焼肉コンビ弁当」にするか「しょうが焼コンビ弁」するかで迷った時です。
弁当の容器の大きさや値段が同じだったので迷いました。

===補足===
1.ピエロの仮面 です。  
すいません。 忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたはどの仮面を選ぶ ?  のでしょうか? (笑)
肝心なのが選ばれてませんけど。

ピエロでしたか、結果は ?
この弁当って悩みますよね~

3.キティちゃんの仮面
どんな仮面を選んだかによっても、自分の好みがバレそうですね(笑)

最近の究極の選択は、
2つ先の駅まで行くのに、各駅停車で行くか、快速で行くか…です。
そんなに変わらないような気もするけれど、やっぱり違うのかな?
とか考えてしまいます。

  • 回答者:セーラーV (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2つ先まで ? 微妙な時間ですね、これは。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る