すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでスクラッチを1日に2回やる方法を教えてください!!

  • 質問者:ヒマ人
  • 質問日時:2012-04-13 06:34:39
  • 0

並び替え:

それ 前は出来たんですよね。
でも 今じゃ出来なくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。ありがとうございました!

まえは1日に2回やる方法はできましたけどいまは対策がされてできなくなりました。

  • 回答者:☆夏蓮☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですかー・・・・・ありがとうございました!!

僕も試してみたけれど
無理だったデス
そうゆうのは調べたほうがいいと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べたんですけど他にないかと思いまして。

ありがとうございました。

出来ないんじゃないかと思います・・・。
私は結構前にやってみましたが、
自分のせいか、できませんでした(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~・・・・・うちも、チャレンジしてみます!

前はできました(ggればでてくるかと)

今は対策されてできません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
友達はきのうできたと言っていたんですけれど…

今は出来ないと思います

  • 回答者:ふしぎちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~・・・・・確認してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る