すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球の松井秀喜選手は、今どこのチームにいるのですか。

  • 質問者:ココイ
  • 質問日時:2012-04-13 09:23:21
  • 0

現在はどこにも所属してないです。
まだどこかと契約をしたと言うニュースも聞かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリーですね
阪神がすきらしいので はいればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無所属ですね。
言いかえれば、「金持ちのプー太郎」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浪人中ですね。もう日本に帰ってきんしゃい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも所属してないです。
早く決まってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれを思ってました。
もうシーズン始まっているのにどこに所属するのでしょう。

  • 回答者:帰国? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る