すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の会社にいつまで雇われるか分かりません。
その会社に男友達がいてプライベートであっていますが会社から契約を切られた時は男友達とはどう接すればいいと思いますか?
そのまま疎遠になっていくのかなあ…

  • 質問者:わ
  • 質問日時:2012-04-13 10:32:21
  • 0

会社が離れても友人関係が続くかどうかは関係の深さ次第でしょうね。
会社が一緒だからなんとなく親しくしてる程度なら会社が変わればいずれ疎遠になっていく。
今でも会社以外でも会ったり飲んだりする間柄でこまめに連絡を取り合う中なら会社が変わっても縁は切れないと思います。
あとはお互いがどの程度まめになれるかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に付き合えばいいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めることになってもお互い会いたければ
会ったらいいと思いますよ。
同じ会社だから会っているのであれば疎遠になる
かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ会社よりお付き合い続けていきやすくなると思うのですが・・・。

  • 回答者:社内結婚1号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま続けていればいいと思います。
友達はいつまででも友達のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る