すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

原発事故後、マスメディアは真実を報道していない、と思っている人に質問です。
ネットとラジオは別にして、
テレビ、大手新聞社の中で、「まだここはマトモ」と思えるメディアはどこですか?
テレビ局、新聞社だけでもいいですし、番組名ももしあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-13 15:20:08
  • 0

テレビ朝日 モーニングバード 木曜日放送  玉川 徹の「そもそも総研 たまペディア」

小出裕章京大助教授や「原発の発電コスト」の 大島堅一立命館大学教授を最初にTVに登場させたと思う。


スーパーモーニングからの編制替えで、モーニングバードになって、番組としては、つまらくなくなったしまたが、このコーナーだけは、引き続き、視聴している。

  • 回答者:団塊 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ そんなの もぅ存在しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディア全体を信用していないので、特定のテレビ局や新聞・番組というのはありません。
全体的に隠されているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるわけがないです。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニングバードはいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電力会社を有力なスポンサーとして持っている民放は仕方ないかもと思うけど国民放送までもが、電力会社におもねった報道をしています。
どこも信じられませんね。

  • 回答者:戦時中のようです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンネル桜 くらいでしょうか。

www.ch-sakura.jp

  • 回答者:青山 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらまともだっておもえるところはありません

大体は話半分で聞いたり見たりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る