すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日学校があり
なかなかやりたいこととか、人間関係とかがうまくいかなくて(自分のせいですが)
落ち込んでいます・・

1言でいいので元気づける言葉をください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-13 15:58:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の言葉ありがとうございます^^
気楽に、頑張ってみます。

並び替え:

そんな事もあるさぁ。
でもそうじゃない日もあるから、その時の為に、今は元気をチャージしておくんだZ!

  • 回答者:自分のせいでもいいじゃないか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事もあるさぁ。
でもそうじゃない日もあるから、その時の為に、今は元気をチャージしておくんだZ!

  • 回答者:自分のせいでもいいじゃないか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はきっと今日よりはいい一日になるはず!!
大丈夫!
落ち込む事ってことは、よりよい未来のためを思うから。
落ち込めたんだから明日はまた少し明るくなれるよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手くいかないときはいつでも、誰にでもあります!
その壁を越えるからこそ、将来立派な大人に育っていくんです。
あなたの場合、その時は今なのです!!
いまこそその壁を乗り越えれば、いい経験になりますよ!
これからのあなたの未来が輝いてるよう、強く願っています!!
諦めずに前を向いてください^^
私が大丈夫って言えば、あなたはきっと大丈夫☆彡
(ヒルクライム=大丈夫)
↑この曲、youtubeとかで調べて聞いてみてください!!
いい曲なんでw 心のはげみになります><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にでもうまくいかない事はたくさんあります。
あなただけじゃないのでくよくよしないでね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸行無常、あしたはあしたの風がふく。

===補足===
私は自分に、死ぬわけじゃないし、たいしたことない。
といいきかせます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々あって当たり前
頑張って乗り切って

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗なんて誰でもある
それが人間なんだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生うまくいくことの方が少ないです
あんまりくよくよしないこと
なるようにしかならないんだから気楽にいこう

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫 皆 キミと同じように不安なんだよ
明日 笑顔で挨拶してみよう。
きっと 大丈夫だよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりしないで、がんばらなくてもいいんだよ。
生きてるだけで、いいんだよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る