すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

30歳以上におたづねします。子供は欲しいですか?性別年齢もおこたえください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-13 16:02:37
  • 0

並び替え:

子供欲しいです。
旦那は要りません。
女33歳です。

  • 回答者:その前に仕事が欲しい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもは20代で1人生んだので、要らないです。
金銭的にも、ローンと子育てで精一杯です^^;

女性・30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は34歳で出産して娘をひとりもうけましたが、依然結婚する前に一度離婚をしていたので、結婚にはあこがれはなかったんですね。でも、子どもが欲しかったので、ある雑誌で
「精子バンク」なるものの特集が出ていたんです。お金を払って頭脳明晰な方の精子をお金を払い体外受精をするものでした。本気で申し込もうと思っていました。でも、すぐに結婚の話があり、子どもも授かったので今は考えてないですけどね。

女性 43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
結婚10年経ちますが今後も子供をつくる予定はありません。
35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしくないです。今まで考えたこともないですね。
とても育てる自信がなかったので。
結婚もしたことがないですが。
40代 女性

  • 回答者:ザラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
39さいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいですが、無理だと思っています。
男性40歳
無職

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらない。
欠点欠陥だらけの自分のコピーが出来ることなぞおぞましくてしょうがないし世の中に申し訳が立たない。
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいです。女として生まれたからには1人で良いから産みたい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人いますが、もう一人欲しいです。
48歳、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が一人います。
以前はもう一人欲しくて欲しくて、不妊治療もしていましたが、今はその余裕がありません。
子育て・子供・ローンでいっぱいいっぱいです。

===補足===
30代 の 女性です。

  • 回答者:papa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供は欲しいです。
作る相手がいないのと、そろそろ年齢的に、無理ですが。

46歳。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ いらないです。
自分たちだけで精一杯です。

32歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いらないです。あまり好きじゃない。
31歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る