すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ホームステイに行きたいのですが、アメリカ、イギリス、シンガポールとマレーシア、という選択があるんです。オススメの国はありますか?

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2012-04-14 00:12:33
  • 0

並び替え:

おすすめはやはりアメリカでしょうね

しかし女性ならアメリカは避ける

危険すぎる

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカは危険なのでやめておいた方がいいかもしれませんね
私がおススメするのはシンガポールです。
ホームステイに行くとしてはとてもいい国です。

町の人はフレンドリーで親切ですし、中国系の方が多いので街の表記に漢字も多くわかりやすいです。
町はきちんと区画整理され、歩きやすくわかりやすく、清潔で治安もいいです。
電車も路線がとてもわかりやすく乗りやすいです。
タクシーもぼったくりがありません。

スターバックスコーヒーやマクドナルド、セブンイレブン、吉野家など、日本で見慣れたお店が街にはたくさんありますので、日本の街とそれほど違和感もありません。

ただ、シンガポールには日本にはないような罰則規定がたくさんありますので、あらかじめ少し勉強されてから行った方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールがおすすめですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカが危険という意見がありますが、
アメリカのどこを危険というのでしょうか。

おそらく、映画とかの情報のみで判断されているのだと思いますが
アメリカのすべてが危険というわけではありません。
田舎は日本並みにのんびりしていますし、NYでも人種がいろいろで
女性一人でも立派に生活できます。

むしろ、情報が少ないイギリス。
日本と同じ島国で、外部を受け入れあい傾向があります。
シンガポール、マレーシア、アジア新興国で治安平定は行き届いていません。

もちろん、これらもアメリカ同様に
全ての地域が危険であるというわけではありません。

ホームステイならどこでもステキな家族が受け入れてくれます。

回答できなくてごめんなさい。
ひとつの国でも地域によって習慣や体質が違うので。

例えば日本に留学に行きます!とあっても、
北海道なのか大阪なのか沖縄なのかでやはり違うように・・・

  • 回答者:Sooka! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカがいいです。
英語を覚えられるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ
イギリス
マレーシアです。
シンガポールはつまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスに行ったことありますがとてもいい国でしたよ!
街並みもきれいですごく新鮮でした!><
イギリスをおすすめします^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカがお勧めです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカがおすすめです。
とてもいい街ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカが好きなのでアメリカに一票。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガポールやマレーシアは安全面でオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イギリスです。

語学留学をするならやはりネイティブのイギリス英語を学ぶのが一番だと思います。
物価はマレーシアやアジア圏は安いので良いと思います、
マレーシアは日本人に優しいので居心地は良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る