すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

実写版「宇宙戦艦ヤマト」の映画は、キャスティングがいまいちなのが難点に思えますが、あなたなら古代や森雪、あるいは他のキャラクターでだれが演じればがピッタリだと思いますか?

  • 質問者:トッポ
  • 質問日時:2012-04-14 00:32:56
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

そういうキャスティングならもっとヒットしたでしょうね。
そういう感性の無いおっさんがつくったのでしょうか、

実写版「宇宙戦艦ヤマト」のキャスティングにはかなり無理がありましたね。
一番期待していたスターシャが出てこなかったのが残念です。もちろん、スターシャに相応しい女優はいないでしょうが・・。
ところで配役ですが、顔だけで言うなら、古代進は仮面ライダーオーズの「渡部 秀」、森雪は「トリンドル玲奈」でいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古代    藤原達也
森雪    吉沢明歩(AV女優)
島      妻夫木

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古代・・・松潤
森雪・・・ガッキー
真田・・・佐藤浩市
でおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がやろうが、2時間3時間では、短すぎて・・・

人により好きな場面はあるでしょう。


宇宙機雷の撤去の場面があれば、誰がやろうが・・・


あれは、別物。

ヤマトには、亜流が色々あり過ぎ。

===補足===
配役を、自由に設定し直せる DVD? などがでるかも。

そうなれば、かなり売れるかも?

いまの 映画上映 自体が、宣伝ですから。

関連商品を売るための。
ですから、映画製作の投資は 配当 に、上映収入しか当てていません。

ですから、映画投資では、利益が出ません。

¥¥¥¥制作委員会 等という手を使っているわけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古代君は溝端淳平
森雪は福田沙紀
島大輔は椎名桔平

  • 回答者:さなえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古代進は、溝端淳平くんや岡田将生くんとか、三浦春馬君でしょうか。
森雪は、ガッキーとか、北川景子さんかな、
島大輔は、妻夫木さんか向井理がいいと思いますが。
西田さんは佐渡先生でも良かったかも。

  • 回答者:はつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いですが、森雪は中森明菜、佐渡先生は西部邁、真田は松重豊、古代は桐谷健太
島は西島秀俊、デスラー砲は出てきてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

設定や脚本もおかしかったです。
古代は小栗旬か、妻夫木。森雪は加藤あいがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも、森雪が「戦闘班」という設定がおかしいですよね。
また、佐渡先生が女性とは・・・
森雪はビジュアル的には“ローラ”(あのしゃべりはさせない)が合っているかと・・・
島大輔はバナナマンの“設楽”なんてどうでしょう?
しかし、真田さんは柳葉敏郎がドンピシャでした。

  • 回答者:波動砲発射! (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版自体無理がある

つまらなくて途中で寝ちゃった

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人はおもしろかったと言ってましたが、1年以上かかってイスカンダルを目指すのに、2時間くらいで、もはやギャグです。誰がやっても同じでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る