すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。今彼氏より好きなヒトが出来てしまいました・・・どうしたらいいでしょうか・・皆さんにこういう経験はありますか?
あったらおしえてください・・・

好きなヒトの前を通ると・・・顔が見れません顔真っ赤になっちゃいます・・

  • 質問者:好きなんだ・・・
  • 質問日時:2012-04-14 08:37:32
  • 0

並び替え:

彼氏よりも好きな人ができたら彼氏と別れましょう。
新しい恋の妨げになりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうちょい彼氏の気持ちになればよかったデス

ありがとうございました!

ぅちもJC1です☆!
ぅちも今同じで彼氏より好きな人がいます。
ぅちは、諦めようと思ってます。
その人の方が大好きだけど、、、
絶対彼氏と付き合い(一緒に居た時間)の方が
長いと思うし。
よく振り返って考えて見たら絶対彼氏の方が好きになると思います。
その人の事が諦めれないなら
もう彼氏に言って別れた方がいいと思います。
何か頼りになるか分かりませんが頼りになったら嬉しいです。

  • 回答者:しずか (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ気持ちのヒトがいてよかったです!ありがとうございます。頼りになりました!
諦めれるかゎ、分かりませんが、彼氏より好きなヒトのほうが仲いいんですよね・・w

そういうこともあります。
そうゆうときは今の彼氏にきっちりと今の気持ちを言って別れて好きな人にまっすぐいまの気持ちを告白した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ありがとうござました。

別れを告げるのと、告白は勇気がいりますね・・がんばってみます!“

経験あります
今の彼と別れて告白しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー・・・・勇気が、めちゃくちゃいりますね~・・・・

告白しちゃうと仲がこわれちゃうのも嫌です・・

そんな浮ついた経験はしたことないですが、今の彼と別れて、好きな彼に告白するか考えましょう。

  • 回答者:新しい彼とだって続かないでしょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白ですか―・・・・仲を壊したくないという思いもあります・・

参考にさせていただきます!ありがとうございました。

そういうことはよくあります。
その好きな人があなたのこと好きになってくれたら
今の彼と別れたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

授業中によく目は合います。はずかしながら・・・

仲は良いので、チャンスをうかがって気持ちは伝えてみます!

いまの人と別れてください。
そういう経験あります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

好きな人に告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!ありがとうございました!

本当にその人が好きなら、
別れるべきでしょう。
その方が今の彼氏のためにもなります。
深く悩まず、後悔しないようにしましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏にはなにも言ってないのに別れたくないって言われちゃいました・・w

ありがとうございました!

今の彼氏に別れを告げましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別れを告げる前に、別れたくないって言われちゃいまいた・・w

複雑です・・・・ありがとうございました!!

私も、中1で彼氏より好きって人がいました。
別れようと思っていましたよ!
けど、よくよく考えたら私はこれでいいのかな、と思ったりして、
分かれませんでしたが^^
でも、あなたが彼氏以外の人を好きになったら、
彼氏のほうも自分の事好きじゃないのに付き合うなんて嫌だと思います。
好きじゃないのに付き合うのは、彼氏に失礼だと私は思います。
別れて、いろんな恋して考えるのがベストです^^

  • 回答者:mochi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏のことも大好きです・・でも、しゃべれてなくてこの気持ちが本当なのか分からないんですw

ありがとうございました!!!

そんなに好きならまず 別れてから告白してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はその好きなヒトは彼氏の友達なので告白しにくいです・・・

参考にさせていただきます。ありがとうございました!!

何度もありますよ
特に中1の頃はたくさん恋をする時期ですから
彼氏以外に好きな人ができても不思議じゃありません
よく考えて自分の気持ちに正直になるべきです
本当に好きな人と付き合うのが自然ですから

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます~・・・・メッチャ励まされました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る