すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の男子に質問です!
1日に、3回、目があったのが
2日つずきました。
それも、10~20秒も、、、、、
それって偶然ですか?
それとも、少し気があると考えていいのでしょうか?????

  • 質問者:乙女
  • 質問日時:2012-04-14 09:45:46
  • 0

少しなら気があると思いますよ。
彼は一日中見ているのかも知れません。
あなたが気づいたのが3回。

  • 回答者:視力は? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

偶然ではないです。
好きってことをアピールしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じますw
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ありがとうございました

そんなに長く目が合うってことは、
きっと気があるに違いありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

相手に好かれているのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

少し気があるか 変?って感じで見てるか どちらかでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました☆

中学生じゃなくて申し訳ないが・・・

10秒、人と目を合わせてみ?
とてもやないけど無理。

むしろ、5秒で既に「見つめ合ってる」って言うねんで。
ちなみに、20秒も見つめ合うことを、「メンチ切る」って言うねんで~♪

>2日つずきました。

つずく・・・なんて日本語はありません。
つづく・・・です。

でも、目が合ったんなら気があると考えてエエと思うよ~
気になる女子はチラッとでも見てまうもん♪

  • 回答者:Sooka! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

続く間違えてましたね!
目があった人が、私が好きな人なので
長く感じてしまったのかもしれませんw
ご回答ありがとうございました★☆

みてるから
目が合うんだと思います。

===補足===
性格悪ければだめでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとさん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る