すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://ameblo.jp/12-99/
このブログ↑みたぃな感じのブログにするにゎどぅすればぃぃんでしょうか?

私ゎアメブロです!

  • 質問者:ななか✿
  • 質問日時:2012-04-14 12:03:47
  • 0

並び替え:

CSSを直接編集したり、フリープラグインにjavascript書き加えたりと色々する必要があります。
下記のようなサイトで調べて色々試されてみてはどうでしょう。

アメブロスキンをカスタマイズ!CSS編集
http://ameblo.jp/about4u/

CSS講座① (CSSとは)|ランのカスタマイズ日記
http://ameblo.jp/new-bulue9/entry-10478884817.html

アメブロ向上企画書ーCSSでカスタマイズ、オリジナルなスキンに挑戦!
http://ameblo.jp/exlink/

  • 回答者:ちょっとずつスキルアップしましょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはぐるっぽで一発改造としてだされているものです。
ぐるっぽ検索で「ぶろぐ一発改造」といれるとでてくると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る