すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

誰か、怖い話聞かせてください。
深イイ話でもいいです。

  • 質問者:d
  • 質問日時:2012-04-14 14:41:23
  • 0

並び替え:

ダウンタウン松本が番組で語った話です。
ファミリーフィルターを解除してください。
http://www.dailymotion.com/video/x1ftzb_xxx_people

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬山に4人組が入り吹雪に遭遇。

このままだと、全員・・・

と、思われたとき 山小屋に気づきました。

4人が小屋に入ったとき外は一段と。

最後の、マッチで中を確認したが、何もなくすぐに闇が・・・

リーダーが、その時叫んだ。

「四隅に散れ。」

・・・

「俺が次の隅に行く。そして肩を叩く。
叩かれたものは、次の隅行き肩を叩け。
朝まで眠るな。」

そして、時間がたち朝を迎えた。

吹雪もおさまり、朝日が・・・

外に出たとき、救援隊の姿が見えた。

全員無事に、救援隊と一緒に下山した。

下山しているとき、誰かが・・・

「俺たち、4人だよな?」

この回答の満足度
  

んっ、なんかこの質問の回答者が減っているような気もする。

まぁ、通報削除か強制退会されたのかもしれないけど
一切事情が分からない(推測もしにくい)のはちょい怖い。

  • 回答者:どっかへ行って欲しいもんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る