すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。うさぎを飼うことになり・・・。

こんにちは。ちょっとヒマなんで(笑) もう一問。

では、問題です。

うさぎを飼うことになりました。
ある朝うさぎが突然話すように。
開口一番、あなたに向かって口にした言葉は何 ?

1.今日はどこへ行くの ?
2.話せるんで驚いた ?
3.飼ってくれてありがとう
4.あ~ぁ、退屈だな・・・

☆ 教えて !
ちなみに、今までにうさぎを飼ったことは ?
あまりいないかもしれないですが、
飼ったことのある方はどんな種類のうさぎを飼いましたか ?
http://yumeusagi.net/yumeusagi/kind.html

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-04-14 15:40:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
このテストでわかるのは、あなたの占いハマリ度(笑)
みんな少しははまってるのに・・・・って。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、占いハマリ度90%

あなたはテレビの占いを毎日チェックするタイプ。
良い結果が出れば他の占いでも確かめるし、悪い結果が出ればいい結果が出るように
他の占いも期待しながらチェックします。
占いが好きなだけに、非情に暗示にかかりやすいのがあなた。
ポジティブに暗示にかかるのはいいのですが、ネガティブな暗示も
影響を受けやすいので注意しましょう。物事はポジティブに考えて。

2.を選んだあなたは、占いハマリ度60%

気にしすぎるのであえて占いを見ないのがあなた。
実は占い大好きといっていいでしょう。自分の性格を見極めている所は、
ある意味立派です。
でも、自分はこう、と決め付けすぎるのもいい結果を生みません。
何事も程ほどが肝心。
自分には向かないと思い込んでいたスクールも、もしかしたらハマルかも。
実は気になっていた無料体験があるなら、是非参加を。
新しい趣味が見つかるかも。

3.を選んだあなたは、占いハマリ度40%

あなたはハマっているのに人には言わないタイプ。
自意識過剰なのか、占いだけでなく、何事も夢中になっていると
思われたくないようです。
そんなあなたにお薦めなのは、資格系レッスン。
勉強をしている自分をアピールせずとも、資格取得という結果が
はっきりしているので、あなたの自己アピール願望も満足出来るでしょう。
目標も立てやすいのも嬉しい点。これと思う資格があったら、早速トライを。

4.を選んだあなたは、占いハマリ度10%

興味はないわけではないけど、すぐ忘れてしまうのがあなた。
周囲が話題にすることは取り合えず何でも手を出すのがこのタイプ。
飽きっぽいわけでなく好奇心旺盛で、何が自分に向いているのか
積極的に試したいのです。
そんなあなたには、取り合えずという軽い気持ちで始めても
技術として身に付くスクールがお薦め。例えば料理系。
興味が無くなっても、料理上手と言われるのはいいことです。

こんにちは
3、これ言われたいです。

うさぎは学校で飼っていました。
どんなのだか忘れちゃったけど。

  • 回答者:自称雪ウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学校では、今でも飼っているとこは多いでしょうね。
大きくならないのが欲しくて。

並び替え:

3.飼ってくれてありがとう

飼ったことはないです。 犬は飼ってますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はイヌがいねんですね。
イヌもいいなって思います。でももしもの時って辛いんですよね・・・。

4.あ~ぁ、退屈だな・・・
ですかね。

ウサギを飼った事はあります。種類は、ジャパニーズホワイトだったと思います。(子供の頃なのでよく覚えてないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の頃だときっと可愛いって思ってたでしょうね。
事実可愛いんですよね。飼いたいな・・・。

2.話せるんで驚いた ?

うさぎは飼ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまり飼っている方自体が少ないみたいですね。

こんにちは。
3.飼ってくれてありがとう
そう言ってくれると嬉しいですね。


☆あります。
ライオンウサギです。
ジャンプ力がすごいのに驚きました。

  • 回答者:ステップ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、飼ってたのですね。
とてもウサギにジャンプ力あるなんて思えないですよね。

2.話せるんで驚いた ?

ザーランドドワーフがいます。

===補足===
犬や猫のようななつき方はしませんね。
程ほどな距離があります^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今いるんですか ? 可愛いでしょうね。
人にはなつくのでしょうか ?

なるほど~ イヌみたいにお手とかしたらするのかんなって(笑)
TVで見ていて可愛いなって思ったので。
本音は飼いたいんですけどね・・・。

4.あ~ぁ、退屈だな・・・
うさぎってたぶんいつも退屈なんだと思うから(笑)

☆教えて!
犬や猫は飼ったことあるし、カメもあるんですけど、うさぎはないなぁ~
飼っている人が公園にお散歩に来ていた時があって触らせてもらったことがあったけど
ふさふさでかわいかった。ピーターラビットでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピーターラビットの、あのウサギですか。可愛いでしょう?

飼いたいんですけどね、迷ってますから。

2.話せるんで驚いた ?
あーーー想像するだけで萌え。

うさぎは飼ったことないです。
飼ってみたいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>あーーー想像するだけで萌え。
でしょ、可愛いと思いますけどね。

4.あ~ぁ、退屈だな・・・
ウサギに限らずペット達は皆、思っているかも。
>☆ 教えて !
無いですね~。外見は可愛いですが
ウサギは、意外と気の荒い動物だと
聞いた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、結構おっとりしてそうなんですが。
飼いたいのは山々なんですけどね。

4.あ~ぁ、退屈だな・・・
こういったら面白い。

飼ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジにウサギがしゃべったら面白いのに。

2.話せるんで驚いた ?

白い普通のウサギです。
ウサギの声を聞いたことがないので、話せたら(ウサギも私も)驚いちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道かどこかに鳴きうさぎっていうのがいるとは思うのですが。
飼いたいけど難しいのでしょうね。

4.あ~ぁ、退屈だな・・

うさぎは、かったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎって飼うとなるとちょっと特種な感じするんですよね。

4.
図鑑のなかにはありませんでした
色はグレーでした よくジャガイモを
あげていました

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色がグレーだと特に可愛く見えますよね。飼いたいな。

ウサギ、飼ったことないです。飼いたいです。

3.飼ってくれてありがとう

これだと思いました。

  • 回答者:ももいろ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ももいろさんも飼いたいですか、耳の垂れたのが欲しいんですけどね・・・。

2.話せるんで驚いた?
ですね。なんだかピノキオを思い出しました。

  • 回答者:びっくり (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ピノキオもそんな感じですもんね。

1.今日はどこへ行くの ? です。

むか~し、子供のころに飼ったことがあります。
種類までは覚えていませんが、白いウサギでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に飼ってたのですか、可愛いでしょうね。

2.話せるんで驚いた ?
小学校で飼っていました、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

殆どが小学校の時ですもんね。

1.今日はどこへ行くの ?
動物は飼った事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物そのものを飼ってないんですね。
もしもの時が辛いのもありますしね。

1.今日はどこへ行くの ?

「オマエ遊べよ?」という感じかなと。
飼ったことないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんは、飼ったことがないのですね。
特種ですもんね。

4、あ~ぁ、退屈だな・・・
私「え...(汗)そ、そうなの?遊ぼうか?」

うさぎを飼ったことはないですが、小学校で飼ってたので、真っ白いうさぎをお世話をしたことはあります。。。

  • 回答者:可愛い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真っ白のうさぎですか、これがまた可愛いんですよね。

2.話せるんで驚いた ?
これです。

うさぎを飼ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼ったことがある方のほうが少ないようですね。

1.今日はどこ行くの?

うさぎは飼ったことあります。パンダウサギと白うさぎです。

  • 回答者:トマト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか ? 可愛いでしょう ?
迷ってるんですよね・・・。

1.今日はどこへ行くの?

これです。
ウサギは飼ったことはありません。
ニワトリは飼ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これです。さんはニワトリを ? 何羽ですか ? 二羽ですか?

3.飼ってくれてありがとう と
言ってもらいたいですね。

ウサギは飼ったことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飼ったことがある方って、意外といないんですね・・・。

1.今日はどこへ行くの ?
です。

小学生の時に、飼育委員で世話をした事はありますが、
ウサギの性格は、気難しい印象があるので、飼育した事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校って結構今でも飼ってたりしてますよね。
そういう印象があるんですね・・・。

1.今日はどこへ行くの ?

うさぎは飼ったことがありません。なんか死なしてしまいそうで・・・。.

===補足===
ここに回答している程度には占いにはまっています(笑)。ただネガティブな暗示には影響を受けないですねえ。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~ やっぱりね(笑)

うさぎは飼ったことがないんですが、可愛いなって思っていて。
どうしようかなと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る