すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

今、むくみが解消できるハイソックス的なのCMでやってますよね?
その商品の名前って、なんでしたけ?
覚えている方いますか?

===補足===
書き忘れました。(謝)
ピンクのやつです!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-15 10:12:42
  • 0

スリムウォーク です!

ピンクだと、フワモコ・ロング・ショートタイプがあります。

私は履いてますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
使ってみて、どうですか?

並び替え:

ビューティウォークのことではないでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃなかったと思います・・・・。
回答ありがとうございました。

「スリムウォーク」ではないですか?
太もものあたりまであるもので、薄ピンクで、女性4人がベッドルームで履いているCMですかねぇ~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それです!回答ありがとうございました☆

スリムウォークですよね

履きやすい生地で 私は足が楽になったような気がします

当然個人差があるので一度使ってみてはいかがですか

そんなに高いものではないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る