すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は、あー、まったくもうっ! って思うことは何ですか。 私は昨日遊びすぎて、起きたら昼過ぎでした。損した気分です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-15 14:39:30
  • 0

お昼に「鶏南蛮」を作り、長ネギも焼いて盛り付け、
そのうどんを持ってダイニングテーブルに向かいました。

あともう少しの所でコードに足を引っ掛けバランスを失い
火傷が怖いから「どんぶり」を投げたら、キチンと反対になって椅子の上に・・・・・
どんぶりを取ったら、麺と汁が広がってしまうし、さてどうしたものか・・・?????
「あー、まったくもうっ!」

ところで・・・・・
昨晩は、寝る時間を惜しんで疲れる程遊んで得したのなら、
今日の損した分と相殺して損得無し!・・・・・にはなりませんかな?

===補足===
おおっ・・・山田ク~ン、座布団5枚差し上げてぇ~~~
と云う訳で、
どんぶりと椅子を押さえて、キチンとチキンを返しましたとも・・・・・
椅子にクッションを敷いていたので、カバーを外して洗濯機に入れてヤレヤレ・・・・・
でも、さすがにそのうどんを食べる気はしませんでした。

ソチラの場合は、
昨日遊んだ、楽しさのレベルで損得の量が決まるのは確かだと思いますが・・・・・

実は上記の回答の後、買い物と食事に出掛け、帰って車から降りようとしたら
いつも持っているバックが無い・・・???・・・心当たりを探したけれど見付からない
あまり物を失くす事は無いけれど、今日は魔がさしたのか、ダメな日みたい
全てのカード類が無くなり、(連絡済)
携帯は無事だったので、明日からは暫く 「Edy」 が頼りの生活・・・・・
「あー、まったくもうっ!」×100 位の心境です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンがキチンと反対になったのですね。椅子ごと逆さにすれば、食べられるのでは?

昨日は、、、遊んだけど得したのかな・・・。汗

並び替え:

最近雨が多いことですかね。
梅雨でもないのに、よく豪雨で、ずぶぬれになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深酒で次の日は二日酔い・・
気分が悪く、仕事もはかどりません。 (失敗です・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ

飲みすぎて次の日頭痛と吐き気がとまらないことです。

お酒が大好きでいつも飲みすぎるとこの症状が出るのがわかっているのに、つい調子に乗って飲みすぎて次の日の不快な症状に あーまったくもう!と思います。

  • 回答者:アル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べてしまった。
きのう我慢すると思ってたのに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終わったのに帰れない
人に振り回されるのが一番イラつきます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みすぎて、二日酔いになった日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、嫌だ。記憶がなくなっていると、さらに嫌だ。

大したことない事で主人と喧嘩になった時。
普段は全く腹が立たないことでも
自分に余裕がないときに「あー!もぉ!」って気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

些細なこと、というのが頭にきますね。歯車がどこか・・・。

洗濯ものに鳥フンされた時。
まったくもう!!!!!!!ってなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何も悪いことしていないのに・・・。天罰でしょうか。

きのうまで上手くいってた実験が何の違いもないのに再現しないとき。どこがいったいなにが

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理論が先か、実験結果が先か・・・。理論は所詮、あとづけでしょうか。

1歳の子供が言うことを聞かないとき

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失った自由と、子供を通して得た望外の喜び。

通勤でいつもは駅まで徒歩15分くらいで行っています。
しかし、日曜日は自転車撤去(ご存知?当方大阪市在住です。他地域もあるのかしら・・・)が無いので、自転車で駅まで行ってます。
それをすっかり忘れて、徒歩で帰宅。帰宅して自転車の存在を思いだす・・・。
あ~もう!!取りに行かなくていいか~と思うんですが、週末しか勤務していない為、次に駅に行くまでに必ず撤去されます。
だから取りに行きました・・・。しかも、2週間続けて。
まあ駐輪場に入れない自分のせいですけどね。

  • 回答者:自業自得は本当 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークに行って、思う求人がないことです。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、会社の創立記念日の式典があり、休日なのに出席させられました。
最悪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくありますよ。

昼に餃子を食べたら家でも餃子と言うのが金曜日にありました。
まあこれぐらいはいいとしましょう。

あ、これ読んでないなと思って買った文庫本が、実はすでに買って読んでた本だったこと。
これが最近よくあります。ブックオフならまだしも、普通の本屋で定価で買った時は本当に腹が立ちます、が、持っていき場のない怒りです。

サーティワンでダブルのアイスを買った子供が目の前で上の方を落とした時。
子供は泣くし、結局また買わねばならず、あー、まったくもうな気分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーテンを買いに行ったのですが、値段や色の気に入るものが見つからず、それぞれ離れたところにあるお店を5箇所も回って結局買わなかった。予算を高く出来ない自分に腹が立つし、1日損した気分。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある、、、なかなか決められずに、結局時間だけがたつってこと。腹もたちますね。

自分が買ったら値が下がり、売ったら値があがる株!

  • 回答者:何てこった! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆をやればいいだけのことなのに・・・。なぜか、そうなるんですよね。

昨日買ったものが、今日の広告で特売になっていたことです。
一日待てばよかったのに、本当にあー、まったくもうっです。

  • 回答者:がっかり (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅である業者に電話をして、折り返し電話をくれる予定なのに違う店から電話がかかってきて今忙しいと伝えても長々と謝罪の言葉を言っている業者。まったくって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式の引出物で戴いた、カタログギフトの申し込み締め切りが過ぎていたことです。
結局、迷って決められませんでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に親子丼を作ったら、丼用フライパンの柄が外れ、全て床にぶちまけてしまいました!
片付けた後(捨てるしかなかった・・・)ふりかけ御飯です・・・。

  • 回答者:この質問をしてくれてありがとう・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなしすぎるぅ!!!

すごく急ぎの仕事中に、
ピンポーン!
出てみたら、セールスマン。

もう!邪魔しないで!ってときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのチラシを見て、欲しい特売品を買いに出かけたら売切れになっており、出かけて損をしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を買いたかったのかなあーー?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る