すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日放送してた「超再現ミステリー」で
屋上ミサイルの再現ドラマをやってましたが
1点分からないところがあります。
国重が持っていた死体の写真は国重の父親が
持っていた写真でしたが、なぜ父親が持ってたん
ですか?黒幕と関係があったんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-04-15 15:00:44
  • 0

並び替え:

再放送だよね?
拾って通報かなにかするつもりだったのを、妙なタイミングで見ちゃっただけだったと思います。

===補足===
確か、殺し屋が道で落としたのを拾い、引き出しに保管していたのを息子がたまたま見てしまっただけ、という「なんだそりゃ」なオチで、謎解きでもなんでもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か黒幕と関係があると思わせて
違うんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る