すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今やっている映画で面白かったものありますか?どの辺が面白かったかのポイントを添えて教えてください。今度の休みに観に行こうと思うので。。。当方40代女性です。あなたの年代と性別もね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-15 19:54:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

はやぶさ 遥かなる帰還です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーロック・ホームズです^^

笑いあり、涙ありで前作との続きでもないので
楽しめますよ♪

===補足===
観てましたか^^

5月下旬頃に公開だったと思いますが
ジョニーデップ主演のダークシャドウも
面白そうですね♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ました。面白かったですね。

アーティスト。
今年のアカデミー作品賞です。
フランス映画、モノクロのサイレントですが、これが実に面白い。
セリフがないぶん、演技でカバーしてるんですが、動きは万国共通、特に感情はすごくうまいです。
思わず感じ入りました。笑うところも、泣くところも、すごく新鮮でこれは超お勧めです。

はやぶさなんたらと言う、終わってる映画を回答してるバカよりもずっと参考になると思いますよ。

40代。男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイレント映画らしいですね。今日ラジオで言っていて見てみたいと思いました。

「長靴を履いた猫」
ディズニーの映画は、ファンタジーというかメルヘンというか・・・
まぁそんな感じなので、
個人的には好きです!アリスインワンダーランドとかも面白かったです。
10代女性 中1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近観た映画の中から

「ヘルプ」 心がつなぐストーリー
このサブタイトルが 示す通り 王道な感動系のストーリーですが面白かったです
60年代の衣装もステキでしたし 出てくる南部料理も美味しそうでした
シシー・スペイセクが 年取ったなぁと
彼女を観ると いつも「キャリー」を思いだしてしまいます

「マーガレット・サッチャー」
誰にでも 平等に老いは訪れるし、病気もやってくる
面白いかと 言われれば・・・・

「僕たち急行」
何にも考えないで 景色キレイだなぁ 最近の電車ってカッコイイのね
松坂慶子は やっぱり美人よねぇ と
昭和30年代の喜劇映画を 思わせるような映画でした

「ヒューゴの不思議な発明」
題名とCMで お子様映画かと思っていましたが
映画創生期への愛にみちた映画でした

50歳 映画好きな主婦



  • 回答者:主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘルプとサッチャーは見ました。どちらも考えさせられる映画でした。ヒューゴは、こちらではもうやっていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る