すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「出待ち」と「ライブなどで地方に行った時にアーティストさんも同じ駅にいるかもと駅内を探し回る」って言うのは同じようなものですか?

===補足===
どっちの方が迷惑ですか?

  • 質問者:定春
  • 質問日時:2012-04-15 23:53:47
  • 0

並び替え:

違います
出待ちは芸能人なら大抵はされることで、それに対応するのも仕事のうちだと思います。
ですが駅内を探し回るというのは
仕事を終えて帰るプライベートの状態を追っかけるということで迷惑行為だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ「会いたい」っていう気持ちの面では同じでしょうけど
待ち伏せと捜索という違いですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会いたい気持ちは一緒でも行為的には違いますね。
出待ちは待ち伏せ。
駅内を探しまわるのは待ち伏せではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違います。
出待ちは待ち伏せです。
駅で探すのは合えたらいいなです。
但し、事前に情報をつかんでいて、
駅で待っているなら「出待ち」です。

  • 回答者:ころすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いますよ。
「出待ち」は文字通り、ホールの出演者用の出入り口で出てくるのを待つ事。
「駅内を探し回る」は文字通り、探しまわる事で、“待つ”という行動ではないです。

===補足===
迷惑なのは「駅で探し回る」ですね。
一般の駅利用者も沢山居る場所ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る