すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

不妊治療やったことある人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 04:39:23
  • 0

並び替え:

タイミングのみやりました。
授からずに今休憩中です。

  • 回答者:papa (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不妊治療を受けて二人の子供を授かりました。
一人目の時は毎月ホルモン注射と飲み薬を服用していました。
治療を始めて半年後に卵管造影の検索を受けてこのあと妊娠しました。
二人目の時は時間的に通院しやすい他の病院で治療を受けました。
この病院で2年くらい前の病院と同じ治療を受けていましたが
妊娠できなくてそんな時に健康雑誌で漢方薬で妊娠できたという記事を見つけました。
それでその病院で漢方薬をお願いして漢方薬を飲み始めました。
漢方薬を飲み始めて2ヶ月目に妊娠することが出来ました。
漢方薬を飲んでいる時は一度だけホルモン注射を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不妊治療と言っても、排卵誘発剤の注射とか、人工授精とかいろいろあるけど私は誘発剤注射で授かりました。1年ぐらいかかったかな。注射がまた痛いんだわ。他にも、いろいろあって大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったこと無いです。
友達がしていましたが まだできません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっていますよ。
一言で不妊治療と言ってもいろんな治療がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構多いです。若くしてからとか40まじかでとか。さまざまです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の知り合いで2人います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やりました。
いろいろ大変でした…

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る