すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

もし、Soodaで、登録したときの最初のニックネームでしか、質問や回答が出来ないとしたらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 05:57:58
  • 0

並び替え:

回答する数が減ると思います。
匿名だから、回答をしやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと嫌ですね。
質問も回答も減ると思います。
でも、変な質問も回答も減るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は良いとお思います。

ポイント目当てのいい加減な回答が減るんじゃないですか。
あるときは女子高校生、
あるときは40代のおじさん、
あるときは30前半の主婦、
とか、いい加減な回答が減って欲しいです。

ついでに回答ポイントはなしにしてしまって、
ベストのみに20ptや50ptくらいにしたほうが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題ありません
いままでどおりです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に 何の問題もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定の名前で質問している人に絡む人がいるので、
絡まれそうで、ちょっと怖いですね。

でも、逆にそういう人が目立ちやすくなって、減ったりするならば良いとも思います。
きちんとした回答をしてくれる人が増えそうですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に大丈夫です。
変な粘着質の人が出現しなければ
本当はその方がいいです。
意味不明な質問や、無責任な回答が減るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。別に問題はありません。
変な質問も回答もしませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題もありませんよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。

質問者さんがどんな人かわかり、
自分の質問に回答してくれる人もわかるので、
安心して質問&回答ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る