すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

洗濯層クリーナー ですが お勧めありますか?
ドラム式なのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 14:50:42
  • 0

並び替え:

家もドラム式です。
乾燥時にホコリが発生して詰まりやすくなるので、割と頻繁にクリーナーを使った方が良いそうです(修理代高かったです)
サービスの人に純正品が各メーカーにあるのですが、それだと高いので、
ジョンソンのカビキラーの洗濯槽用クリーナーで良いって言われましたよ。
なので家ではそれを使ってます。
たまにセブンブランドの2本セットの安い方を使いますが、
ごみ取りを見るとカビキラーの方がホコリが取れてるので、ジョンソンの方が良いのでしょうね。

  • 回答者:こころ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちもジョンソンのカビキラーでやっています

定期的・・・2か月に1回程度ですがやっています

あまり頻繁にやっても、みずがもったいないなぁと思って^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る