すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のモリゲーにある「ポイントのなる木」ですが、
水をあげた日の翌AM5:00から24時間以上放置 していなくても、
枯れています。
新ルールになる前にも、毎日しているにも関わらず枯れることがありました。
他の方、どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 17:32:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほぼ皆さん、問題がないようですね…。
何故なんだろう><
ちなみに、昨日ゲームした分の水、配布されてませんでした…。
せっかく毎日やってるのに…こんなのばっか。

並び替え:

ルールが変わってから枯れてます。毎日ゲームに参加してお水をあげてるのでが。PCやブラウザの問題でしょうか…XPでfirefoxを使ってるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって時間はまちまちですが
今までに一度も枯れたことはありません。
どんな不具合で枯れる現象が出るのか
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ゲームをして、毎日水をゲットして、毎日水をあげています。
枯れたことは一度もありません。
水をあげたあと「本日の水やりは完了しました」と出てきますか?
その表示が出ているのに24時間経たなくても枯れてしまうのなら
不具合なので問い合わせをされたほうがいいと思います。

4月12日から持てる水が1個だけになりましたが、その日は水をあげても
「本日の水やりは完了しました」の表示がありませんでした。
しかし翌日に「一部の利用者に水やりが完了しなかったがこちらで
水やりをしました」というようなお知らせがありました。

===補足===
せっかくゲームをしても水が配布されなかったり、水をあげでも
枯れてしまうなんて手間と時間が無駄になってしまいます。
木の育成はただのゲームではなく、木が育って実がなれば
ポイントがもらえるゲームなので絶対に問い合わせをされたほうが
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も枯れたことはありませんね。
毎週50Pのがなるまでやってますし。
50Pいただけてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日7時~8時くらいにやってますが、枯れたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームは終了後、暫く待ってデータが記録されないと
意味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る