すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元彼に嫌われました。5ヶ月前ほど一ヶ月だけ付き合ってたんですが、、モトカノと浮気されて別れました。付き合ってた期間は本当に短いですが忘れられなので自分からメールをし、連絡を取り合いし始めました。本当にじぶんは馬鹿かだったので告白をしてしまったのです。付き合うとかはなかったですが連絡をとり続けると4日ぐらいだけで一気に連絡しなくなりました。その理由はいきなり不安とまた傷つく恐怖と周りからやめた方がいいと言われ。。モトカレの方からは連絡こなかったんですが。。。 今モトカレのコミュニティサイトをみたらむかつくなど恋愛に対して書いてありました。。カレは韓国人なので良く分からないのですが。。。。

カレに嫌われました。。 どうしればいいでしょうか。
もう次に行きたいのですが人に嫌われるとなぜか辛いです。。わすれるべきでしょうか?中傷はやめてください

• 質問者:ろん
  • 質問日時:2012-04-16 17:51:40
  • 0

並び替え:

世の中にはもっといい男がいるはず。
その彼のために使っている時間がもったいないわ。

• 回答者:主婦B (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に嫌われるのは怖いってのは当然です。
文化週刊の違いからなにか勘違いすれ違いがあったのかもしれません。とりあえずその元彼のことは忘れましょう。質問者さんがおいくつかわかりませんが、質問文から見てお若いのではないでしょうか。気持ちを切り替えて新しい恋を探しましょうよ。時間がもったいないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君は一ヶ月だけの付き合いで彼だと思っているけど彼はどう思っているんだろうね?
付き合って一ヶ月もたたないうちに元カノと浮気するんだからどうなんだろう?
とりあえずその彼は忘れて早く新しい彼氏を見つけた方がいいんじゃない。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

辛い気持ちもあるでしょうが、人間諦めが肝心の時もあります。

今がダメなら次が頑張ればいいじゃないですかw

元気出してっ!

この回答の満足度

彼じゃないんですよね。
元彼なんですよね。
だったらほっといてわすれるのがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

元彼ですよね。
付き合ってる彼に嫌われ訳ではないのだし
とうすればいいのかなんて気にする必要はないと思います。
忘れるしかない人なんだからこの機会に逆に吹っ切るしかありません。
新しい恋を探してください。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

嫌われてしまったことはもうどうしようもありません。
更に何か行動を起こせばしつこいと思われて更に状況は悪化すると思うので、もう何もせずに忘れるしかないです。
だいたい、悪いのは彼の方です。浮気した上にあなたを悪く言うなんて。
そんな人忘れましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

また、浮気しますよー

そういうのは治らないとおもっています

絶対しない、今度したら、死ぬとか言ってたくらいでも平気でやってましたし
なので、そういう人とは二度と付き合わないと決意しました。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

浮気をするような人だったら、さっさと忘れてしまったほうがいいと思います。
人に嫌われるのはつらいですが、新しい恋をすれば、すぐに忘れてしまうと思います。
次に向かっていきましょう。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る