すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

猫ひろしは、自主的に五輪出場を辞退するべきではないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-16 21:33:03
  • 0

並び替え:

腹を決めて、辞退する!に賛成です。
日本のイメージを汚さないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オイルマネーの国が、お金で優秀な選手を自国の国籍にする動きがあるので、メダルもお金で動くようなことになると困るのでこのような規則になったようですね。
かれもカンボジアには在住していないし、国際大会にも出ていないなど不自然な五輪参加になりそうです。
でも相当な努力ですし、記録も伸ばしたことなどから考えてあげては思いますが。
五輪には参加できないとは思いますが、自分から判断させるのはかわいそうな気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自主的には無理だと思います。
テレビとかが動いてすでに莫大な金が動いているので。
やめてほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自主的に辞退すべきだと思いますが、事が大きくなりすぎて自分だけの判断では何も出来ないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

層〇あたりがスポンサーしてるみたいです。

そう思います。
国際陸連から歓迎されるならともかく
物言いが出ているなら今回は辞退
すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するべきだと思います。有頂天になっていて現状が見えていないのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
辞退した方が潔いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は芸人としてと主張していますが、
本人の芸人根性で事態を全く乗り切れていない以上、辞退すべきかと思います。
こういう事になるのはわかっていたことで、そこを何とかするのも含めて芸というものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

日本の今後のためにも辞退すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞退するべきじゃないです
カンボジア陸連が選んだのだからそれに従うべき

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり興味ないですが、辞退したほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正々堂々と日本で実力で勝負して

五輪に出場してほしいですね

残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本を捨てた人ですから・・
どうでもいいです。無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 私も
そぅ思います。
出る必要 無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそう思います。
お金をばらまいて不可能を可能にするなんて日本の恥だと思うし
「頑張れば夢は叶う」なんてきれいごと言って
その実態は、他人の夢を踏みにじって
無理やりお金で自分の夢を実現させてるだけという…
誰か身近で言ってあげる人はいなかったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できればしてほしいですね。

日本を捨てた人ですから

  • 回答者:トントン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますがそれは難しいと思います。
本人にその気はなさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自主的に五輪出場を辞退するぐらいなら
そもそもここまでしなかったでしょう。
それを望むのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からではもう遅いので自主的には無理じゃないですかね。
バックで動いてる人も相当いるみたいですし、猫ひろし一人の問題ではなくなっているので。
個人的には日本の恥さらしだと思っているので、辞退してもらいたいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しかしこうなってからは遅いですね。かわいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりです。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

批判しつつ、猫ひろしがメダル獲ったらバカみたいに喜ぶのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る