すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハンバーガーのマクド○ルドではコーヒーのお代わりはしていますか。
コーヒーだけでどのくらい休憩しているのでしょうか。
おかわりができなくなる話を聞きましたが、行く回数は減りますか?
利用しない人の回答はいりません。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-04-17 00:08:13
  • 0

並び替え:

お代わりはしたことないです。
30分くらい、います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。アレで十分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お代わりしません
コーヒーだけってのは待ち合わせに使うときくらいなので15分くらいかな

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでのんびりすることは少ないので、お代わりしないで、食事が終わったらすぐに席を立ちます。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね。
おかわりはしたことないので、行く回数は変わりません。
と言っても、めったに行かないですが。

  • 回答者:モス派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る