すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男の涙と女の涙は違う??????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-17 00:08:47
  • 1

並び替え:

女の涙はずるい---

  • 回答者:jzai (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涙を流す理由は様々なので、男女に限らず、違うと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の涙は血から出来ていて、女の涙はスポーツでの汗です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似たようなものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の涙には「毒素」が入っていて、女は 泣く(体内毒素排出) から長生きだ、そうです。
男の涙には「意地」がありますよね。

  • 回答者:成分 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちがうと思いますね。

この回答の満足度
  

違うと思います。
女性は作戦として涙を使う事もがありますが、男性は作戦で涙を使うことはまずないでしょうし。
使ったところで男の場合は引かれてしまうだけですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 違います
女の涙は嘘でも出ます
男の涙は本気です。

特に 松岡修造みたいな人が流す涙は
本気の涙と言えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の涙は本物・・
女の涙は、本物と偽物がある。
騙されないように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘泣きと本当に泣いている涙は違うけれど

男と女の涙は一緒だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、一緒だと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りの反応が違うのではないでしょうか。
人にもよるとは思いますが。

  • 回答者:泣かないで (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神的に違うと証明されていますよ。

男の涙は説得されるといわれていますが、逆に女の涙は性欲をなくすとも言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る