質問

終了

今22歳男です…あまり人には言いたくないんですが、僕は五十路熟女が好きでよくDVDも借りて見るんですが、気分悪くしたらすいません…最近どうしても五十路熟女とエッチしたくて仕事に身が入りません…GREEとかモバゲーで探しているんですが、やっぱり若すぎとか親子としてしか見えないとかで相手にされません…風俗は今は生活でギリギリなので無理です、
やっぱり諦めたほうがいいでしょうか?(笑)気持ち悪い質問してすいません

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-04-17 00:56:57
  • 0

並び替え:

あまり期待せずに、いつかそういうチャンスにめぐり逢えたらいいなぁ程度に考えて相手探しをしたらどうでしょうか?
きっぱり諦める必要もないし、ガツガツ探したところで見つかるものでもないので。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

貴方を望んでいる方をいると思います。
貴方がのぞんでいるのと一緒だと思います

• 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

いくつの人に恋をしようとそれは個人の好みの問題ですから
そんなに気にされることはないですよ
五十路熟女をネットで探すのはあまりベストではないでしょう
何か中高年の方が集まるようなサークルとかに
参加されたらどうでしょう
そのほうが自然に知り合えるのではないでしょうか

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスはあると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのぐらいの年齢だと若い子と違ってネットでの出会いは怖いと思っています。
ですから自分が騙すつもりかお金目的じゃなければ会わないです。
良い人だと思って会っても、イメージより老けてるとか思われて傷つくのも嫌だと思います。
それに身体だけの関係は惨めだと、上辺だけでも心もある関係を望むと思います。
なので、仕事先とか行きつけの店とかでリアルな出会いを探した方が良いと思います。
パートや仕事先の社員やバイトの若い子と仲良くなったり、関係を持ってしまう話はよくあります。
それにしたって、恋心が生まれるから起こる事です。

• 回答者:年増は慎みがあるんです (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る