すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたがこれまでに やったー! とガッツポーズをしたくなった時ってどんな時ですか?年代もお願いします。

  • 質問者:はうる
  • 質問日時:2012-04-17 07:33:48
  • 0

30代男性

高校の時にずっと好きだった子に思い切って告白したら、その子も前から自分の事を好きだったとわかった時

  • 回答者:いい想い出 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

希望した企業に就職できた時です
30代

  • 回答者:わぴこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、
最近でははじめてフルマラソンに
完走したときゴールでおもわずガッツポーズを
してしまいました
本当にうれしかったです
40代男です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技で優勝した時です。

  • 回答者:7ninn (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にふと起きてひらめいたものを翌朝早速やってみてうまくいったとき。あれはびっくりした。
そのおかげで家が建った。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家が建つとはすごいですね。
何だったのでしょうか?
ヒントだけでも。

消防団の大会で入賞した時です。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選人数3名の抽プレに当選した時です★
商品は、ドコモのモバイラーズチェックでした。

20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントのチケットをゲット出来た事です。
 当時、日本の公式ファンサイトだけでもファンは20万いるとかで、当然、母国の「枠」あるし、もの凄い競争率で、難関でした。。。
自分の登録番号が当選した時、思わず、ガッツポーズしました。

===補足===
忘れて今気付いたので追記。

50代、です。
 本当に嬉しかったです。

  • 回答者:難関突破! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ引きで欲しかった商品が当たった時です

10代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが食べたいなと思っていたときに、
ケーキの差し入れがあったときです。
とても嬉しいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職が決まったときです。
なかなか決まらず半年頑張ったかいがありました。
30代

  • 回答者:南極 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学に合格した時です。
40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の補欠入学が決まったとき。
25年前ですな。年代は類推してください

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のくじで3万ポイント当たった時。
卒倒するかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まる3日苦しんでやっと子供が産まれた時です。
人生で一番嬉しかったです。
30歳です^^

  • 回答者:peko (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志望校の合格が決まり同時に苦しい受験勉強から解放された時です。
10代。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙った「穴馬」が馬券に絡んだとき
60代

  • 回答者:紺塩 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万近くパチンコで負けていた時、最後の最後で確変が20連して14万換金できプラスになった時。
つい最近の事です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人に告白されたとき!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で勝ったとき・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代 逆転サヨナラ満塁ホームランを打ったとき

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブで大好きなアーティストが目の前にきた時。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妊娠が分かった時です

  • 回答者:papa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近、懸賞に応募して某掃除機が当たった時です。
まさか当たるとは思ってなかったので、思わず叫んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞に当たった時ですね。。。なかなか当たりませんが
30代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で万馬券を当てた時です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オートレースで
25万 当てた時です。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな野球チームが、サヨナラで勝利した時です。(40代)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行とか豪華な景品ではなかったですが
ガラガラ抽選で特賞が当たった時です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活の公式戦で点を決めることができたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学受験で合格した時です。
20代半ばの時です。

私は高校受験に失敗していたので。

  • 回答者:ライト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新卒で就職が決まったとき。30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの県大会で1位だとき   10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る