すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

マッサージクッション使っている方いますか?

良い点・悪い点を年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:かたこりさん
  • 質問日時:2012-04-17 14:49:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

母の日のプレゼントにしようと思っています。

とても参考になりました。ありがとうございました。

パソコンをする時に使っています。
悪い点は慣れてしまうとイマイチ効果が感じられないことですね。
他にハンディタイプのマッサージ機とかも持っていますが
出すのが面倒で出番はあんまりありません。
そう言う点ではマッサージクッションはイスに置いておくだけで
場所をとらないので良い点としてあげられます。

===補足===
忘れました。40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使っています。
良い点はどこにでも移動できるので便利です。
悪い点はあまり気持ちよくないところです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり気持ち良くないのでは、意味ないですね。

良い点は場所を選ばず使えるところです
悪い点はやりすぎてもみかえしがあるところです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い点   どこでも使える

悪い点   無し

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る