すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Windows Essentialsとかが、自動的にバージョンアップ求めてきました。バーじょなっぷしたら、Windows Liveメールのアドレスがすべて消えているんですが、どうしたらいいですか? どこかに隠れているんでしょうか。

  • 質問者:かくれんぼ
  • 質問日時:2012-04-17 21:50:49
  • 0

じゃあ パソコンを少し前の状態に戻しましょう。

スタート → 全てのプログラム → アクセサリ → システムツール → システムの復旧

これで何日か前に戻しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!!ございます!!
変更した日を覚えていないのですが、是を調べる方法はありますか。

並び替え:

バージョンアップは無視していいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る