すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問者から「バカ野郎!」とコメントを貰いました。
皆さんはこの質問文章を読んで、どっちがバカだと思いますか?
http://sooda.jp/qa/419308

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-17 21:55:04
  • 0

この質問者はかなり病んでる人ですよ。
とにかく人生がつまらないようで何に対してもやたらと切れてるんですよ。
いつも、憐れな人って感じてました。
当然質問者がおバカです。

真面目に答えないので結構!ってコメントも、なんか笑っちゃいますよね。
そんな質問にどうやって真面目に答えられるんだって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者です。評価もまともで無いし。
とんだ災難でしたね。お気の毒です。

  • 回答者:もらい事故 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんの方ですね。
理由はどうあれ、気に入らない回答内容に対して、暴言コメントは失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る