すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんが中学生や高校生のときに、「あなたの好物は。」と聞かれたら、なんと答えていたでしょうか。
大人になってから大好物だったのが嫌いになったりすることは、良くあるのでしょうか。

  • 質問者:食いしん坊
  • 質問日時:2012-04-17 22:31:11
  • 0

並び替え:

お寿司と答えていました。
大人になっても私の場合は好物に変化ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も「牛肉」でしたが、食べられる分量が減ってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼でした。
最近食べなくなりましたね

  • 回答者:わぴこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスと答えたと思います。
大人になって嫌いになった物はありませんが、脂っこい物は、少し苦手になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮨と答えてました。
ステーキや焼き肉も好きだったのですが、
父が生ものが苦手だったので肉程は頻繁に食べれなかったので。
今は牛肉なんてお正月ぐらいなのでステーキって答えますね。
もう随分長い事食べてないです。
ですが、すき焼きをちょっと食べただけで胸焼けするようになりました。
一昨年は焼き肉をがっついて数日寝込みました。
鮨は回るのが普及して来たのでわりと気軽に食べれます。
あまり美味しくないですけどね。

  • 回答者:OGやUSAの牛は食べません (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かれたことありますが、「チョコレート」と即答でした。
今40代で、相変わらずチョコは好きなんですが
大好物と言うほどではなくなってきました。
今聞かれたら「アボカド」と答えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころは「牛丼」ですね。
まあ今でも大好きですけどね。

それから大人になって昔好きだったものが、嫌いになる理由としては「体質変化」が考えられます。脂物がダメになったりとかはしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマトが好きです。
きっと大人になってもトマトが好きと答えると思います。

大好物が嫌いになるのは聞いたことがないですね・・・

  • 回答者:あぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉が好きなので「トンカツ」「カツ丼」と答えていました。
今も大好物で嫌いなることはないです。
周りでも大好物だったのに嫌いなったという話は聞かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーって答えてました

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「フルーツ白玉」と答えました。

  • 回答者:7ninn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る